日記

今は、あまり旦那とのことは考えないで、
自分のやるべきことだけを考えるように頭を切り替えるようにしようと思ってます。

私、今日はとっても元気なんです(^^ゞ
なんてったって、旦那が朝からずっと出かけてるから(^。^)
もう~、気が楽で、気が楽で・・・なんてね(笑)

今日はメニューを考えたり、肉や魚料理に合うソースの試作をしたり、
クッキーを作ったり・・・^^

暑くなったので、エアコン入れて、昼寝もしちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

今日の日記でした^^

明日は、お皿の絵付け教室に行ってきま~す

断酒 1,435
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気そうでよかったぁ (o^-^o)

今朝。地震大丈夫だった?
いつまで続くんだろうね?(怖)

お皿の絵付け教室!すごーい!
色々トライしてるんだね~♪”お店で使うのかな?

P.S  私。まだ扇風機も使ってないよ(><。
2011-07-10 13:27 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

私は元気だよ~(^。^)
とりあえずね(笑)

昨日の地震、そんなにすごい地震じゃなかったんだけど、
揺れてる時間がすごく長かったんだぁ。
ちょっと怖かった・・(>_<)

お皿の絵付け、一度きりの教室で、一枚だけなんだ^^
ホントは何枚か作ってお店で使ってみたいんだけどね(^。^)
あっちにアップしてるよ~^^

光さん、扇風機も使ってないなんて・・・・(/TДT)/
大丈夫?
もう梅雨明けしたし、熱中症にならないように気を付けてね^^

私は多分暑さのせいだと思うけど、あんまり食欲が無くて、
酒のつまみはもちろん、食事の支度も億劫で・・・。
この調子で大丈夫かな?ちょっと心配・・ A=´、`=)ゞ

コメ、ありがとね~~ (^-^)ノ~~
2011-07-11 08:33 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他