05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

気分転換

2011.07.11 (Mon)

昨日は「お皿の絵付け」の講座。
今日は「骨盤ウォーキング&美姿勢」の講座へ行ってきました。

お皿の絵付けって、意外と神経使うからちょっぴり疲れちゃったけど、
すごく楽しかったです^^

今日の骨盤ウォーキングは
姿勢を良くする体操(?)をして、さらに歩き方をカッコよくするって感じかな。

骨盤をもともとあるべき場所にきちんと戻してあげて、
姿勢を良くすると、余計なお肉も取れるし、
体の中であまり使わない場所って、脂肪が溜まりやすいし、
そういう場所には腫瘍も出来やすい。という話もしてくださって
良い勉強になりました^^

おしまい♪♪

なんだか最近、ブログの内容がだんだんと短くなってるような気が・・・・・(笑)

断酒 1,437
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.07.11 (Mon) 15:10  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

(。・(エ)・。)/コンバンハ☆

地震、長かったみたいねー。
ニュースで言ってたよ。怖いねぇ;

お皿!後で見に行くね~。

私も。内容が短くなってる!
ってか~毎日更新できてない~(笑)
書きたいことがあるんだけど
落ち着いた時間が無い今日この頃デス。
忙しいことは、良いんだけどね(^^v










光 |  2011.07.11(月) 19:55 | URL |  【編集】

絵付けおもろさやな~v-411

骨盤って結構ずれてもて~・・・
そんで調子悪くなったり姿勢悪くなったり色んな影響あるもんね
運動してストレッチ姿勢を良くするのでも少しは戻るって聞いたから
ワシもちょっとはマシになったかなって思てますわ

そんでもちゃんとしたとこで~見てもらいたいなって最近思てるんですわ
が・・・めんどくさくてv-390
じゅんパーちゃん |  2011.07.11(月) 22:58 | URL |  【編集】

光さんへ

おっは~(^O^)/
そうそう、昨日の地震、こっちはあんまり揺れなかったんだど、
結構長い時間揺れてたんだよ~。
ちょっとビビった・・Y(>_<、)Y

光さん、内容短いかな?^^
私が普段長すぎるのかも??(笑)
毎日更新してる人ってすごいよね。
尊敬しちゃう~!

私も本当は書きたいこともあるんだけど、
旦那の愚痴ばっかりになっちゃいそうで・・・(半分冗談、半分本気(笑))

光さん、忙しいことは良いことだと思うよ!
あんまりいろいろ考え過ぎちゃってもいいことないしね(^。^)

私も梅雨が明けて、やっと少しずつ調子が良くなってる気がする。
これから開店に向けて、やるべきことをやらないとね(^O^)/

光さん、コメありがとね~v-22
mammy |  2011.07.12(火) 06:03 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

絵付け、面白かったよ~(^O^)/
多分、じゅんパーちゃんさんはこういうの得意分野なんじゃないかな?
私、絵心が全然無くて・・・v-388

骨盤って、自分では気がつかないけど、意外とずれてるよね。
あと・・・肩!
よ~く鏡を見てみると、どっちかの肩が上がってたり下がってたりするんだよね。
普段の姿勢とか、カバンを持つ方が偏ったり(特に女性かな?)
そういう癖とかあるもんね。

じゅんパーちゃんさんは運動たくさんしてるから、
きっと大丈夫だと思うよ~v-218

> そんでもちゃんとしたとこで~見てもらいたいなって最近思てるんですわ
私も~~!
整体とか、一度も行ったこと無くて・・。

> が・・・めんどくさくてv-390
同じく・・私もです(笑)

コメありがとっv-290
mammy |  2011.07.12(火) 06:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/653-f59764fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |