エンスト・・・

前回、アパートから家に戻って来て、10日程。
もう、踏ん張りが利かなくなっちゃった。

次男が学校、旦那は講習会や、図書館に勉強しに行ったり・・・
私は家で一人。
必要があって行きたい所があっても、人の手を借りないと行けない。お金もかかる。
で・・・結局、我慢。

自業自得だけど。

そんな日が続いて、
昨日、だんだん心がモヤモヤして、
ウツの気持ちが出てきちゃって、
一人で泣いてた。

私ってまだまだだな~。

前記事を書いた私はどこへ行っちゃったの?・・・と
次男と重なり合う自分を励ましながらも、落ち込んじゃってます(>_<)

もっともっと強くならなくちゃいけないのは私じゃん!

現在、アパートで待機中・・・・。


断酒 1,442
いつも読んで下さってありがとうございます
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-16 19:31 |  |    [ 編集 ]

いいじゃないですか 

わかる気がします。どうコントロールすればいいかもわからない感じでしょうか?ここ最近いろんな事がいっぺんにたくさんきてる感じがします。あれもこれも欲張らずに3歩進んで2歩下がる位で、逆に2歩進んで3歩下がるでも(^O^)
とにかく応援してます。
またピアノ映像も見たいです!今日、バンドの練習してmammyさんみたいに、うまくひけたらな、と思ったイジュウフォでしたm(__)m
2011-07-16 21:44 | イジュウフォ | URL   [ 編集 ]

イジュウフォさんへ 

コメントを読んでウルウルしてしまいました(>_<)
イジュウフォさんのおっしゃる通り、いろいろあって・・
気が張ってる状態が続いていたんだと思います。

まだまだ治療中の身。欲張っちゃいけませんね(^_^;)

いつもイジュウフォさんに元気をもらってます。
旦那より私の操縦法を知ってたりして・・^^
早速ピアノを弾きたいと、ウズウズしてるところです。
私って、単純ですね(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>
2011-07-16 22:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-17 10:21 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他