地震

現在、朝の5時ちょっと過ぎです。

1時間くらい前でしょうか。
3時50分頃、地震があって目が覚めちゃいました。(´д`lll)

福島あたりでは震度5弱だったようです。

地震がおさまってから、また寝ようと思ったんだけど寝られなくなっちゃって、
結局そのまま起きちゃいました^^

こんなに早く起きちゃったら、絶対昼寝しちゃうだろうな~A=´、`=)ゞ

それじゃなくても、最近4~5時頃に起きちゃうことが多くて、
昼寝しちゃうんですぅ~(^_^;)


話は変わりますが、

早速夏休みに入り、
昨日は、次男の中学の時の友達が家に3人遊びに来たのですが、
お昼過ぎに家に来て、帰るのが夜の7時。

毎週、土日に友達が来ると、毎回このパターンです。

男子高校生4人がずっとリビングを占領しちゃってるもんだから
私のくつろげる場所がないよ~~(/TДT)/

まあ、次男の所に友達が遊びに来るってことは良いことなんだけど^^
夏休みに入っちゃったから、この先毎日・・・・
ってことはないよね???(笑)

断酒 1,451
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

地震 

目が覚める程、大きかったのね(TT)
私。ニュース観ていないから知らなかったけど
大丈夫? 物とか落下してないかな?


男子高校生4人!圧倒されそうだなぁ(^^;
高校生だから遅い時間まで居るんだねー!
リビングで遊んでるの?!何してるの?!

P.S 最近。眠くても眠れないの;
   昼寝したいのにー 眠れない;
2011-07-25 10:15 | 光 | URL   [ 編集 ]

寝たwww 

うん、揺れたよね~ んで、テレビで確認して、また、すぐ寝ちゃいましたぁwww すいませんwww
2011-07-25 12:41 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

私が寝てる部屋って、少し揺れるだけでも、
あちこちガタガタ・・って音がするんだよ~(笑)
多分、震度3くらいだったかな?
特に何も無かったよ!無事に生きております(^^ゞ

男子高校生4人揃うと、本当に部屋が狭く感じるよ~(笑)
何してるかっていえば・・テレビゲームしたり、
あと・・・そうだ!麻雀!!!

光さん、眠くても眠れないのって・・どうしたんだろうね。
薬はちゃんと飲んでる?心配事とか無い?

私が昼寝するときは、寝室行ってしっかり寝ちゃうの^^
光さんも、一人でのんびり寝られると良いね。

こっちにもコメありがとねっv-352
2011-07-25 13:43 | mammy | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

うん、結構揺れたよね(^_^;)
いまだに、時々余震があるもんね~。

ふぉれさん、あの地震で、一応は目が覚めたんだぁ(笑)
で、すぐ寝られるなんて・・・なんと羨ましい~~~(;´Д`)ノ
2011-07-25 13:46 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

こっちは夜12時ぐらいかな?
三重県アタリで揺って、こっちもその影響でちょっと揺れましたわ~
日本やばいな・・・v-40

友達が来るのは嬉しいことやねんけど・・・
親がくつろげない
ごっつあるとおもいますv-237
ってか~
ありますv-220v-393
2011-07-25 23:53 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

おはよ^^
そっちも地震があったんだv-388
ホント、日本あちこちで地震があって、ちょっと怖い気がするよね。
映画の『日本沈没』を思い出しちゃって・・・v-356

じゅんパーちゃんさんのお子さんのお友達って多い気がするから、
同じ部屋にいたら、のんびりできないでしょ?v-356

もちろん次男に友達がいないよりは、いた方が嬉しいんだけどね(^。^)

今日はこれから、バスツアーで
新潟の柏崎っていうところの花火大会に行ってきま~す!
2011-07-26 08:52 | mammy | URL   [ 編集 ]

地震 

なんか 続いてるね・・・地震。
TVで速報はいると ビクッ としちゃう(;。;)

お友達 来てくれるのは嬉しいけど・・・
くつろげる場所まで占領されちゃうと・・・
キツイかもねぇ。

私 子供の友達がくると
妙に緊張しちゃって すごく疲れちゃう^^;
2011-07-27 17:06 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こっちにもコメありがとね~(^。^)

ホント、地震があちこちで起きてるみたいね。
「地震酔いかな~」って思ってると、ホントに揺れてるんだもん(>_<)

リビングをお友達に占領されちゃうと、
やっぱり・・・くつろげないよね~~。
旦那は図書館に逃げちゃうし・・(^_^;)

> 私 子供の友達がくると 妙に緊張しちゃって すごく疲れちゃう^^;
わかるわかる!!私も~^^
変に気を遣っちゃうんだよね~(^_^;)
だから、私も寝室に逃げちゃうことが多いんだ^^

でも、ウチは夕御飯が早い時間帯だから、
なるべく早く帰ってほしい・・・(^_^;)
2011-07-29 18:05 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他