日記

今もまだアパートにいます。

こんなに長い間(約一週間)もアパートにいるなんて
本当に久しぶりです。

今の私は、家に戻っても、怖くて・・・・元気で頑張っていく自信が全くありません。

私の中で一番引っかかっていることは旦那との関係です。
お互い会話も少ないし、この先この調子でやっていけるのか不安で仕方がありません。

先日の花火大会での出来事でも、全くフォローがありませんでしたし、
席を変えて欲しいと言えなかった私も悪いのかもしれません。
(私の席よりも旦那の席の方が、あの酔った女性より遠かったので)

お店のことに関しても、旦那は考えてることを私にはほとんど話しません。
自分一人でなんとかしようとしているような気がします。
私に対しては、「ただ料理を作ってくれればいい。」という考えだと思います。

私がうつ病で、こんな調子だから頼りたくても頼れないのかもしれません。
(本当の私は「○○もおだてりゃ木にのぼる」ってタイプなんですが(^_^;)

私の方はというと、
お店のことで旦那に何か言っても、聞き流す程度。
料理を作って感想を求めても、特にこれといった反応が無い。

私がこれだけ旦那のことをブログに書いているのに・・・、
たぶん??読んでいると思うのですが、何の言葉もありません。

だからでしょうか?私からも会話しようという気力が無くなってしまいました。
今は家に戻ることが・・・・
旦那と接するのが怖いのかもしれません。

今は将来に対して、頑張ろうという気力も元気もありません。
アパートにいても、
あまり食欲も無く、一日1食、多くても2食ってところでしょうか。
自分で作るくらいなら、何も食べなくてもいいや・・そんな感じです。
逆に食べ始めてしまうと止まらなくなって、どんどん量を食べてしまう時があり、
過食嘔吐してます。

昨夜は、涙がボロボロと出てきてしまい、
しばらく泣き続けていました。

でも、涙が出るってことは、まだ人生をあきらめていない・・ってことだと私は思ってるし、
ブログを更新する気になっただけでも、少しは良くなってきたのかも知れません。


一時期、すごく暑かったのに、
最近こちらは、ここ2週間くらい、梅雨に戻ったような天気が続いています。
最高気温が25~27度くらいで、ずっと雨が降ったり止んだりの状態です。

もしかしたら、今のこの天気も心に影響しているのかも知れません。

本当に自分でも情けない日記だと思いますが、
最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

断酒 1,459
いつも読んで下さってありがとうございます
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
スポンサーサイト
2011-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そんでえぇ~やん
自分の調子出るまでは・・・
今までの経験で乗り越えれるからねv-219v-391
2011-08-02 23:55 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

> 今までの経験で乗り越えれるからねv-219v-391
ちょっとウルウルしちゃったv-408
今までの経験からすると、
ずっとこのままじゃないはずだから、きっとまた調子が戻ってくるよね。
今回は、ちょっと長引いてる気がするけど・・・

ホントにありがとうv-421
2011-08-03 10:59 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他