05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Happy Birthday!

2011.08.07 (Sun)

昨日、アパートから家に戻ってきました。

今日は次男の誕生日です
家族でお祝いしました。
ついでに私の断酒4周年のお祝いも一緒に^^

次男は16歳になりました。
あんなひどい環境だったのに、
こんなに素直に育ってくれて、心から良かったと思ってます。
勉強は出来ないけど・・・・、
まっ、いっか~(^。^)

私は今日、クタクタに疲れちゃってたので、
超~~久しぶりの「ケン○○キーフライドチキン」と市販のケーキでお祝い(^。^)

枝豆とプチトマトはウチの庭で収穫したものです
トウモロコシは旦那の実家から送られてきました。

次男はカロリーゼロの炭酸飲料。
旦那はワイン。
私はノンアルコールビールで乾杯~~

015_20110807185759.jpg

カロリー高そう~~(笑)
でも、大変美味しく頂きました

断酒 1,464
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.08.07 (Sun) 19:13  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

次男君誕生日おめでとうv-308
改めて4年おめでとうv-424

ずっとこんなえぇ~時間大切にしたいね
じゅんパーちゃん |  2011.08.08(月) 09:56 | URL |  【編集】

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪

コメント タイトル きもい?(笑)

おめでとう!次男君&mammyさん♪

フライドチキン・・・食べたい・・・
旅行で太ってしまったから、今セーブ中(汗;
光 |  2011.08.08(月) 10:53 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

またまたお祝いの言葉、
どうもありがとう~~v-411

16年、その中の半分以上私はアルコールに依存してたんだな~って思うと、
子供に対して、本当に申し訳ないと思う。
でも、私もその4分の1の4年、断酒することができたんだもんね。

次男との今のような時間も、この先いつまでも続くわけじゃないから、
今のうちにたくさんスキンシップして楽しんでおかないとねv-392
mammy |  2011.08.08(月) 15:57 | URL |  【編集】

光さんへ

タイトル笑えた~~v-411
お祝いの言葉、ありがとね~~(^O^)/

フライドチキン、チョー久しぶりだったんだ。
オリジナルチキンはかなり油っこいから、
これは全部辛口で、衣がサクサクしてるやつ!
美味しかったよ~~v-221

光さんは夏バテってしないほう?
私、今日明け方に下痢しちゃって、1キロ近く減ったよ~~σ(^_^;)
良いのか悪いのか・・・v-356
食べたら戻っちゃったけど(笑)
mammy |  2011.08.08(月) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/665-5255c259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |