05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゴ、ゴーヤが・・・・・

2011.08.11 (Thu)

緑のカーテンを作ろうと思い、
3ヶ月ほど前、ゴーヤの苗を植えて、ネットも自分で張って・・・
やっとそれらしくなってきたと思ったら、

003_20110811082641.jpg    004 - コピー


こんなことに・・・・・

007 - コピー

緑のカーテンが、スカスカの茶色のカーテンになっちゃいました・・・・・

原因は、旦那が周りの雑草に除草剤を撒いたから。
私の知らない間に・・・。

もう~~、ショックです

ゴーヤだって、まだ4~5本しか食べてないのに!!
暑さだって、まだまだこれからも続くのに~~~!!

一応、好意でやってくれたと思うんだけど、
なんでゴーヤ(野菜)の近くに除草剤なんて撒くの~~~?

野菜のすぐ近くに除草剤撒く人なんていないです!
もしかしたら、他の野菜も枯れる可能性が・・・

旦那曰く、
「ゴーヤにはかからないようにしたはずなんだけど・・・」
「ブログネタができたでしょ?^^」

腹が立つ~~!!
ちゃんと謝れ~~!!

庭を見るたび、ガッカリしちゃってます

旦那は、私のやる気を奪うのが本当に上手です・・

断酒 1,468
いつも読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.08.11 (Thu) 09:00  |  その他  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

ありゃ~・・・これはつらいv-393

ワシも息子達が小さい時に、除草剤撒くつもり置いてて、他の手で抜ける雑草抜いてるあいだに~

一軒家に引越ししたから記念に植えてた庭の木8本にやられました・・・
何日か後には、枯れてきましたv-40

息子達も良かれと思い、パーちゃん水あげたよ~v-218v-205

えぇ~!!!そのじょうろの中は・・・v-40
って感じでしたわ
今となったら思い出ですけどね

じょうろの中の除草剤が無くなって助かった一本の庭木は今は二階の屋根までにそだってますv-410
じゅんパーちゃん |  2011.08.12(金) 00:00 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

これは、本当にショックだったよ~~v-406
何年もジャングルのような庭だったのに
やっと庭を綺麗にして緑のカーテンを作ろうとしてたのに~
ゴーヤも大好きだから、もっともっと食べたかったのに~v-409

じゅんパーちゃんさんのお子さんも良かれと思ってやったことだったんだろうけど、
やられちゃったね~~v-394

可愛い息子さん達だから許せたかも・・・(笑)
旦那は、もういい大人だからね~。
でも、昨夜の晩酌の後に、
甘えるように「ごめんね」って言ったから、許してあげることにしました。
もう枯れちゃったし、今更どうにもならないもんねv-219

でも、ちょっとテンション落ちちゃってますv-356
mammy |  2011.08.12(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/668-dc754cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |