またまた涙が・・・・

昨日は朝からあまり元気が無くて、
一日中、覇気のない顔をしてました。

枯れたゴーヤ、
それから
病院に用事があり電話をしたのですが、対応が悪く 嫌な思いをしたり、
いろいろお店のことで動き回ってると思っていた旦那が、
その途中でカラオケ喫茶に行ってると判って・・・。

なんだかな~。

それだけが原因じゃないのですが、
きっと、自分の弱さに嫌気がさしてしまったんでしょうね。
夜、一人で部屋で泣いてしまいました。

コントミン4錠飲んだのに(ホントはこんなに飲んじゃダメ)
全然効かなくて、
いつも通り目が覚めてしまいました。
本当は、今日は寝逃げしようと思ってたのに・・・・(笑)

泣いたせいか、いくらか気持ちが楽になりました^^

でも・・・ここのところ、心が不安定な気がするな・・。

って、今更何言ってるんだろ。
前からずっと・・ですねσ(^_^;)

私はまだうつ病(気分障害)が治ってないんですから・・・。

いつか・・・治る日は来るんだろうか・・・。

とりとめのない文章ですみません<(_ _)>

断酒 1,470
いつも読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-08-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そんな時もある・・・
今までもそやったやんっ

前向きでのんびり気にせんかったらよ~なるからv-219
すぐ元気になるはずv-91v-410
2011-08-14 01:42 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

そうだよね。
今まで、こんなことはずっとあったけど、
いつの間にか良くなってたもんね^^

最近、波が荒くなってきてるように感じてたんだけど、
きっと、気のせい!だよね^^

焦らず、のんびり、旦那のことはあんまり気にせず、
なるべく前向きに考えるようにするね。

今日は、花火大会に行ってくるんだけど、
前回の花火大会のトラウマがあって、ホントは乗り気じゃなかったんだけど、
じゅんパーちゃんさんのコメントで救われた気分だよ。
ホントにありがとねv-353
2011-08-14 09:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

おはよ^^ 

そっかぁ・・・。
辛いんだね mammyさん。

そうゆう私も 変になってる(-。-;
今日は 病院開いてるから行ってくるつもり。

mammyさん 薬の飲みすぎ 気をつけてね・・・。
人の事は言えないのだけど^^;
2011-08-16 07:05 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

おはよ♪
子供達のおかげで、今はもう、すっかり元気だよ(^O^)/
心配してくれてありがとね^^

みりんさんの方が心配。
病院の先生にちゃんと相談して
心が良い方向に向かうと良いね。

私はなぜか内臓は丈夫なんだよね~。
あれだけお酒飲んでたのに肝臓悪くしなかったのが奇跡だよ。

みりんさんも薬の飲み過ぎに気をつけてね。
薬も飲み過ぎると肝臓やられるから。

辛い時にコメントありがとねっv-22
2011-08-16 08:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他