05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっと気持ちが前向きになってきました

2008.08.14 (Thu)

ほんのちょっと前くらいから、
やっと気持ちが明るく持てそうな感じがしてきました。
このままいけば大丈夫そうです。

ああ~、やっと抜け出せる~!!

今回は本当に長かったし、辛かった・・・・
自分が思ってた以上にストレスが溜まってたのかもしれないです。
1日休んで正解でした。

本当におかしくなりかけてました。
お酒は飲む気はなかったけど、
あの頃の自分を懐かしく思うなんて、ホント馬鹿げてる。

今回はもう大丈夫だと思います。
このまま落ちることはないでしょう。

ああ、ホント良かったー^^

さて、明日からまた頑張るぞ~!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008.08.14 (Thu) 00:06  |  うつ病  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

よかったね~

トンネルから抜けてよかったですね~。
だって出口のないトンネルはないもんね~。
私なんか今は躁状態なもんで、えらそうなことが言えるけれど、ちょっと前は、やっぱり、鬱が長引いていて、リスカをしていた頃が懐かしいなー、なんて思っていました。
なぜ、しなかったか?っていうと、トシのせいか、最近はいい意味で「枯れて」いたので、
えーと、アレを準備して、コレを準備して、とか考えてたら面倒くさくなってしまった。笑えるよね~。
mammyさんの今回の経験は貴重な財産になってこれからもきっと役に立つと思うよ。
経験と言う財産は誰にも盗むことはできましぇ~ん。
(あ、ふざけてるつもりはないです・・・)
カルテット |  2008.08.14(木) 06:50 | URL |  【編集】

よかった^^

私も一仕事(?)終えてなんだか
ちょっと楽になったよ!
でも過食が戻ってきた~><

落ちたり上がったり本当に疲れるけど
私も今日という日を素敵に過ごせるように
頑張るよ!
mammyさんも今日は
「昨日休んでよかった~」って思えて楽になったかな
休むことも必要だよね、がんばってるといつか
だめになっちゃうもん、今日もいい日になるといいね^^
りぃぃぃたん |  2008.08.14(木) 07:21 | URL |  【編集】

カルテットさんへ

本当にいろいろありがとうございます。

今回は本当に長かったし、つらかった。
でもなんとか無事脱出しました。
こんな経験しようとしても誰もができる経験ではないですよね。
やっぱり財産なんですね。
これを糧にこれからも少しずつ進んでいきたいと思います。
いろいろ言葉をいただいてありがとうございました。
感謝です^^
mammy |  2008.08.14(木) 15:11 | URL |  【編集】

りぃぃぃたんへ。

やっと鬱から出られたよ~(*^^)たぶん・・・

今回はかなりつらかった・・・・
ちょっと甘く見てたんだけど、こんなに引きずるとは思わなかった。

過食の回数も多かったし、
相当おかしくなってた・・・

でも今は大丈夫・・・かな。
昨日休んで本当に良かったみたい。
本当にありがとね。

また、そっちへも遊びに行くね。
mammy |  2008.08.14(木) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/67-3342ec34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |