花火大会

昨日は栃木県の「ツインリンクもてぎ」での花火大会に行ってきました。

旦那と二人きりじゃ、盛り上がらないだろうと思っていたので、
あまり乗り気でない次男に
「お願い、一緒に行って 」と、物で釣り(笑)
3人で出かけました^^

そして・・・写真を撮ろうと、バッグからカメラを出し
いざ撮ろうとすると全然カメラの反応が無いんです。

「あれ?・・・・どうしたんだろう??」

「あ・・・・ バッテリー、充電器に差し込んだまま家に忘れてきちゃった~

ドジな私・・・。

011_20110815105920.jpg
「ツインリンクもてぎ」  携帯から。

まあ、ゆっくり花火見物が出来るからいいかぁ~
次男と話をしながら綺麗な花火を見られたし^^

行きも帰りもどんどん先を歩いて行く旦那を尻目に
私は次男と楽しく過ごすことが出来ました

「お父さんと二人で出かける時も、ああいう風に一人でさっさと歩いていっちゃうんだよ~
と言うと、
「ひでぇな~!!よしよし^^」って、次男が頭をなでなでして慰めてくれました。
私は子供か??(笑)

次男が一緒に行ってくれて、本当にいい思い出になりました(^-^)

つづく・・・・。

断酒 1,472
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他