04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

長男、戻ってこーい(笑)

2011.08.17 (Wed)

長男がいた二日間はとても楽しく、
私自身も生き生きしていられたような気がします。

しかし・・・
長男は勉強やら、いろいろやることがあるらしく、
昨夜、アパートへ帰ってしまいました

旦那が長男をアパートに送って行ったのですが、
その帰りに飲み屋へ行き、午前様。

なんだか悶々しちゃって・・・・
旦那が飲み屋に行って気分転換することに反対してるわけじゃありません。
でも、なんだろう・・・この気持ち。
この2ヶ月程、旦那に対して積もりに積もった不信感。

「これから二人で頑張って行こう!」

そういう言葉があったら(もちろん、本心で)・・・・
それだけで私のモチベーションは上がると思うんだけど。

旦那は一人で頑張ってるつもりになってる。
確かに頑張っているんだろうけど、何かが違う。
計画を立ててるだけで満足しちゃってるような・・・・そんな気がする。

どうすればお客さんを喜ばすことができるか、
「また来たい」と思ってもらえるようなお店にするにはどうすればいいか。
私はそういうことをお互いもっともっと話し合わなくちゃいけないと思うんだけど・・・
旦那は私と話し合う気がないみたい。

長男も「お父さんにお店は無理」なんて言ってるし、
私も旦那の力だけでは、お店はつぶれると思ってる。

でもやるからには頑張らないと・・ね。

今は、なるべく旦那のことは頭から切り離して、
自分のやるべきことをやろう!と思っているんだけど、
旦那のことを考えないようにしようとすればするほど
頭から離れなくなっちゃう(-_-)

困ったもんです

前向きに前向きに!!

断酒 1,474
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.08.17 (Wed) 07:44  |  日記  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

コメント

参考になりました。
ありがとうございました。
セシル |  2011.08.17(水) 14:20 | URL |  【編集】

とにかく前向きしかないv-219
後ろ向いたら気分重なるし・・・逃げたなるもんやからな~・・・
そやからワシも前しか見んようにしてるんですわv-219v-208

お互い前に突っ走ろうv-355
じゅんパーちゃん |  2011.08.18(木) 02:14 | URL |  【編集】

おっはよ^^

息子さん達と 素敵な時間を過ごしていたんだね^^
ほんと 思いやりのある息子さん達だね♪

旦那さんのこと・・・
悶々 モヤモヤ してるみたいだね・・・。
思いが通じあわない感じは辛いね。

なんとか前に前に進むといいね・・・。
みりん |  2011.08.18(木) 05:55 | URL |  【編集】

セシルさんへ

ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
mammy |  2011.08.18(木) 06:57 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

そうなんだよね。
やっぱり前を向いて生きて行くのが一番だよね!
後ろ向いちゃったら、また元のもくあみ・・・なんてことにはならないと思うけど。。。

逃げちゃダメだよねv-91

じゅんパーちゃんさんの前向きの姿勢って、本当尊敬しちゃうv-421
私も頑張らないと!!

> お互い前に突っ走ろうv-355
うん、頑張るよ!
お互い、断酒してここまで来たんだもんね。
この先、絶対いい未来にしたいよね。

じゅんパーちゃんさん、いつもホントにありがとねv-220
mammy |  2011.08.18(木) 07:05 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おはよっ♪
長男が居た2日間。本当に楽しかったよv-411

子供達の力って本当に大きいね。
私の気持ちをコロッと変えちゃったんだもん(笑)

> ほんと 思いやりのある息子さん達だね♪
よくこんな素直に育ってくれたな~。って思うよ。
それに、長男はどんどん成長してきてるのが解る。
もしかしたら、1人暮らししてるのが大きいのかも知れないね。

> 悶々 モヤモヤ してるみたいだね・・・。
すっごいモヤモヤしてる・・・・v-390

でも、長男が旦那と二人っきりの時に、
旦那に対して、いろいろと指摘してくれたらしいんだ。
それから、なんとなく旦那の態度が変わってきてるような気がする。

なんとか、モチベーションあげて頑張ってみるねv-221

みりんさんも今大変なのに、
心配してくれてありがとねっv-353
mammy |  2011.08.18(木) 07:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.19(金) 22:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/672-1e8fee0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |