03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カレーの効果?

2011.08.20 (Sat)

特におもいっきり落ちたわけではないのですが、
水曜日からアパートにいます。

やりたいこと(買い物や、メニューのレシピ書いたり・・・などなど)が
誰にも邪魔されることなく、気を使うこともなく自由に出来るし、
旦那の言動に一喜一憂することもなく(これが一番大きいかも)
今は、心の調子も良い感じです^^

それから、
最近ハマっているカレーを、ここ何日か、朝か昼に食べてるのですが、
スパイスやヨーグルトが体に効いているせいなのか、
体の調子も、腸の調子も良いみたいで、
今朝は、数か月ぶりに快便~~!(笑)
(タイトルがカレーなのに・・・ごめんなさい・・

ちょうどカレーが終わってしまったので、
これからまた材料の買い出しに行ってこようかな~って思ってます

DSCF2101.jpg

本当は大きいスーパーに行って、
じっくりと時間をかけて、いろいろな材料や調味料の値段のチェックなどをしたいのですが、
これは免許を取ってからやるっきゃない!!
免許取ったら、きっと忙しくなるんだろうな~。
覚悟しておかなくちゃ!


  まだ、こちらの方も余震が続いています。
  今は、無事に免許を取りに行けることを願うばかりです。

断酒 1,477
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.08.20 (Sat) 13:03  |  日記  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/673-7324c03c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |