04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏休み終了!

2011.09.01 (Thu)

次男の夏休みが終わり、今日から登校しました

朝、次男が「お腹が痛い」と言い始めたので、
内心「おいおい、またか?? 」と思ったのですが、
よくよく聞いてみると、寝冷えしたとのこと。
朝、気が付くと布団がベッドの下に落ちてた・・・って(笑)
朝食もちゃんと食べてました^^

台風の影響で雨がジャンジャン降っていたので、
今日は夫が学校まで送って行きました。

台風が近づいてきてるということで
学校側が考慮してくださり、明日は学校が休みになりました。
そして、月曜日は創立記念日でお休みです。

せっかく夏休みが終わったばかりなのに

「4連休~~?!」

火曜日が心配です

腹巻でも買ってあげようかな?(笑)

断酒 1,489
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.09.01 (Thu) 14:41  |  子供  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

大丈夫のはず!
もう過ぎた過去ですわ~
次男君は一皮向けて大きなってるからね

火曜は元気に喜んでいくはずですわv-218v-411
じゅんパーちゃん |  2011.09.02(金) 03:52 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

もう、次男はそれほど心配しなくても大丈夫かな~って思ってるんだ。
たぶんね(笑)

夏休み終わりくらいからずっと自ら進んで!!早寝早起きしてるし、
エラくなったと思うよ^^

> 火曜は元気に喜んでいくはずですわv-218v-411
うん!そうだよねv-411

私はしばらく次男のそばにいられないけど、
頑張って欲しいな~v-353

じゅんパーちゃんさん、大変な時なのに
コメントありがとね~v-21
mammy |  2011.09.02(金) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/678-bd56dcaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |