04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

教習一日目

2011.09.04 (Sun)

教習一日目。

女性専用の合宿所なので、周りは二十歳前後の女の子がいっぱいです。
特にこの時期、大学生はまだ夏休みですからね~。

私一人浮いちゃってる気がする~~~~

でも、でも、でも、でも、
そんなの関係な~い!!!

強気のmammyで頑張ります

運転の教習も始まったのですが、
私が以前免許を持っていたのを知った教官が
私に余裕があると感じたんでしょうね。
運転してる最中、世間話をしてました(笑)

今回は優しい教官で良かったです^^

中には取り消しになったことをネチネチ聞いてくる教官がいるかも知れませんが
腐らず、落ち込まずに頑張りたいと思います


断酒 1,492
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.09.04 (Sun) 07:00  |  合宿免許  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

発車~

姉御肌でふぁいと~
ふぉれ |  2011.09.04(日) 12:13 | URL |  【編集】

おお!

ついに始動ですか!
若い子には無い色・・・いやいや(^。^;)
経験力でファイト~~~v-218
三太郎 |  2011.09.04(日) 13:22 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

> 姉御肌でふぁいと~
うんv-411
ありがとね~v-353

教官に「運転上手いね」って褒められちゃった
もちろん、再取得っていうのは知っててだよ^^
「マニュアル車」乗ってた?って。ウフッv-221
mammy |  2011.09.04(日) 20:14 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

> ついに始動ですか!
うん!ついに!やっとだよ~~v-218

教官の話では最短で卒業できる人が、だいたい5割くらいなんだって。
でも、なんとか無事に早く卒業できるように頑張るつもりv-91

やっぱり若い女の子は元気だね~(笑)
でも、私も負けないよv-220

三太郎さん、応援ありがとね~~v-221
mammy |  2011.09.04(日) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/680-6455a684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |