05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

女性専用宿舎

2011.09.05 (Mon)

おはようございます^^

今、私が合宿しているのは女性専用合宿所

だからでしょうか?
女性が喜ぶような特典がいっぱいです

コインランドリーを使うのに必要な費用。
人それぞれだとは思いますが、
まず、最初に2000円キャッシュで貰えました。

他にも、ネイルコーナーがあって、マニキュアがたくさんおいてあり、
自由にネイルすることが出来るんです。

日帰り旅行のプランもありますし(もちろん無料!)

指定の居酒屋か、隣接してるイタリアンレストラン(バスの送迎付き)
そこを利用するのに2500円分の無料券が貰えたり
エステ・・・顔、足つぼ、いくつかあって、
どれか一つ、無料で体験できるんです

カラオケルームもあり、
30分間、一人200円。
2人だと300円。3人だと400円・・・・・。

使わないと損・・ですよね(笑)

他にも、近くにイオンや観光施設があるようですが、
そこへも送迎してくれるんです。

朝から晩までずっと教習というわけではないので、
ちょっとした息抜きにはいいかも

一応、ここへは遊びに来たわけではないので、
やはり私は、勉強に勤しみたいと思います!

でも・・・・カラオケくらいはいいかも(笑)

断酒 1,493
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.09.05 (Mon) 06:18  |  合宿免許  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

コメント

真面目すぎwww

勉強に来てても、遊べる時は遊ばなきゃダメ

そんな考えは、とっても損っ
てゆ~か、その真面目さがmammyさんの欠点

お得満載なら尚更のこと

勉強だけなら、そもそも、合宿プランにそんなのいらないじゃん

必要だから付いてるプランなんだから、
ぜ~んぶ、楽しんで来なさい

ふぉれ |  2011.09.05(月) 09:22 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

真面目過ぎで結構です v-397(笑)

でも、足のマッサージはやってもらおうと思ってるんだ^^

日帰り旅行って言っても、「ワイナリー」に行くんだよ~~!
そんなとこ行けるか~~!!(笑)
ま、行ってもいいんだけど。
他の人はみんな学生でグループで来てるからね~・・。
一人で来てる人って見かけない・・・。

それに、のんびり構えてると学科落ちちゃうもんv-392
まっ、出来るだけ気分転換して、早く卒業できるように頑張るよv-221

ありがとね~~v-411
mammy |  2011.09.05(月) 11:18 | URL |  【編集】

あちゃー

ワイナリーとは…www
そりゃ失礼しやした(≧∇≦)\
ふぉれ |  2011.09.05(月) 12:42 | URL |  【編集】

はっはっは^^)))

確かに遊びに行ってるわけではないけど、教習場も色んなプランで生徒(客)引きしますもんね^^

一人でも楽しめることがあれば使えるだけ使って息抜きもしちゃってください^^

三太郎 |  2011.09.05(月) 17:41 | URL |  【編集】

すごーーいっ^^

そんなに特典たっぷりなんだぁ。
マッサージとか良いなぁ ( ¨)

気をつけて 教習受けてね☆
みりん |  2011.09.05(月) 19:29 | URL |  【編集】

最近は凄いサービスあんねんな~
教習所も、商売やからこんなもんなんやろな~
けど、ほんま凄いなv-405
じゅんパーちゃん |  2011.09.05(月) 23:29 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

> ワイナリーとは…www
そうなんだよ~(笑)

本当は今日、午前中の教習が終わった後、日帰り旅行の予定だったんだけど。
結局、キャンセルしたよ^^
他に警察に行く用事が出来ちゃったしね。

ありがとね^^


mammy |  2011.09.06(火) 18:06 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

本当、この合宿所は女性にはすごくお勧めかも~^^
女子校に来てる感じで賑やか~v-388

この時期をずらせば、もっと年上の人も多いらしいんだけど^^

この他にも、コミックルームとかあるんだ^^
(思ってたより漫画の数は少なかったけど)

今は第一段階だから余裕があるらしいんだけど、
第二段階になると、結構ハードになるらしいんだ。
大丈夫かな・・・ちょっと心配(笑)

> 一人でも楽しめることがあれば使えるだけ使って息抜きもしちゃってください^^
うん!ありがとね~v-411
mammy |  2011.09.06(火) 18:15 | URL |  【編集】

みりんさんへ

みりんさん、こんばんは~☆
結構特典がいっぱいなんだよ~。
一人一個、荷物の往復の両方の代金を負担してくれるんだ^^

> マッサージとか良いなぁ ( ¨)
うん、マッサージは、疲れたな~って思ったら試してみようと思ってるv-219

みりんさん、コメありがとね~v-22
mammy |  2011.09.06(火) 18:19 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

こんなに特典があって、3度の食事付きだし、
これで儲かってるのかな~って感じだよ(笑)
他にもシアタールームっていうのもあって、
結構大きい画面でDVDが見られるみたい。
古いのしかないって言ってたけど^^

部屋も綺麗だし、ビジネスホテルのシングルのもう一回り広い位かな。

コメ、ありがとね~v-411
mammy |  2011.09.06(火) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/681-0d7c416a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |