ちょっと不安定?

昨日は取り消し処分者講習の申し込みをするために警察署に行って来ました。

しか~し!

またも、欠格期間がわからないということで、
私の住んでる県の免許センターに確認してから・・・・
とかなんとかで、手続きがスムーズに行かず、
ちょっと気持ちが不安定でした。

ちょうどそんな気持ちで技能教習を受けたのですが、
そのときの教官が取り消しになった理由を聞いてきたんです。
アルコールで取り消しになったことを責めることもせず、
逆に励ましてくださって、
「影ながら応援してるからね」と・・・・。

お恥ずかしい話ですが、涙が出てしまいました。
「これを機会にお酒を解禁したら?」とも言われましたが、
それは全否定しました(笑)

そして・・・
昨日の夕方、教習所の校長先生が免許センターに掛け合ってくれたようで、
今日、また警察に行き、取り消し処分者講習を教習所で受ける手続きをすることが出来ました。

こちらの人達は皆さんとっても温かいです
それに警察の方も。

これ以上余計な事は書きませんが・・


その後、部屋に戻って

 アル中だった・・・あんな状態だった私が、やっとここまで来たんだ!
 長かった・・・・本当に長かった・・

そう思ったらまた涙が出てきてしまい、
部屋で大泣きしてしまいました。
嬉し涙です

明日から、また頑張るぞ~~!

断酒 1,494
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

責める人ばっかちゃう
支えてくれる人、応援してくれる人もいっぱいおんねんな~

ワシは責めるやつは、相手にせんねんな~
心のこまいヤツやしなv-396

思いやりのある人と暖かい気持ちになって成長しようv-219
2011-09-07 00:26 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

> 支えてくれる人、応援してくれる人もいっぱいおんねんな~
本当にそう思ったよv-410

もしかしたら、
前回、合宿免許に行けなくなって延期になってしまったけど、
この場所を選ばせてくれたのは、私が頑張ってきたご褒美じゃないか・・って。
自分で「頑張ってきた」なんて言うのもおこがましいけどねv-397

人前で泣いたのはちょっと情けない。。
私って弱いな~、こんな調子じゃこの先お店なんかやっていけないじゃん!
とも思ったんだけど、
私、泣くことで結構ストレス発散できるから
「ま、いっか~」ってねv-219

私も思いやりをもって、
他の人を温かい気持ちにさせられるような人間になっていきたいな。

じゅんパーちゃんさん、いつもありがとねっv-22
2011-09-07 04:14 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんにちは^^ 

すごい暖かいね(*^^)
それにmammyさん ここまで頑張った
素敵なオーラが出てるよ♪

責められなかった ってのは
本当に有難いし 支えになるね^^
2011-09-07 11:34 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

おはよう♪
オーラなんて出てる??
すごく嬉しいけど、全然実感が無い・・・(笑)

でも、本当にこっちの人は温かい人が多い気がする。
土地柄かも知れないし、たまたまそういう人たちが集まっているのかもしれないし・・
それはわからないけどねv-392

いつも見てくれててありがとね~v-353
2011-09-08 07:26 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他