スッキリ!

今日、こちらの天気はすっきりとした青空で
汗ばむくらいの陽気です。

私も昨日いっぱい泣いたおかげか、
気分爽快

ちょうど煙草が切れてしまったので
空いた時間に近くのコンビニまで買い物がてら散歩してきました

午後も頑張って教習を受けてきま~す

短くてすみません

断酒 1,495
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-09-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにも^^ 

短くったって いいよん^^

良い御天気だから 散歩も気持ちいいね☆
午後も ふぁいとっ♪
2011-09-07 11:36 | みりん | URL   [ 編集 ]

本当に^^ 

朝早くは空気もひんやりしてて空も高く、早くも秋の気配を感じます^^
僕の一年で一番好きな時期がまさに今!なのです^^!
免許順調に行くと良いですね♪
素敵なお友達との行動範囲も広がるし^^b
2011-09-07 13:59 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こっちにもありがとねっv-22

昨日も天気が良かったし、今日もすごく天気がいいみたい。
でも、朝晩はちょっと冷えるかな~。
だんだんと秋になってきたな~って気がするよv-34

今日は、第一段階の最終日なんだ。
今は第一段階と第二段階の2種類しかないんだね。
昔、私が免許取った頃は第4段階まであったんだけど・・(古;)

これで「みきわめ」がOKなら、明日仮免許の試験になると思う^^
頑張るね~v-91
2011-09-08 07:31 | mammy | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

おはよう~♪
昼間は結構暑いんだけど、秋の空って感じ。
私も、一年の中で秋が一番好き。
過ごしやすいしねv-219

みりんさんへの返事にも書いたけど、
今日は第一段階の最終日なんだ。
多分明日が仮免許試験になると思う。
それに受かれば、今度は路上教習になるんだ。

頑張るよ~~!v-220

コメ、ありがとね~v-411
2011-09-08 07:36 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他