卒業検定

おはようございます^^
今日、なんとか無事に卒業検定を受ける運びとなりました

9時には合宿所をチェックアウトし、
その後、検定を行います。

合格すれば、そのまま帰宅。

不合格の場合は、また合宿所にチェックインして
次の日に再度試験を受けることになります。

もし合格していれば、昼食を食べたらすぐ帰宅することになってます。
パソコンに向かう時間も無いと思うので、
今日の夜に家から更新するつもりでいます

今日はいつもの力を出せるようにリラックスして試験に臨みたいと思います

皆さん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます

「追記」
無事合格しました~~

この後昼食を食べて、それから家に帰りまーす


断酒 1,505
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-09-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~(^o^)/ 

ほい、おめっと~

帰りの道中、気をつけてねm~
って、何で帰って来るん?www
2011-09-17 12:31 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます。 

無事合格出来て、よかったですねv-411

よかったよかった。
2011-09-17 14:14 | あんこ | URL   [ 編集 ]

おお!!! 

やったねmammyさん! おめでとうv-308
しかし終わってみれば最速でしたねぇ^^ 流石ですmammyさん。。。
あとは本試験ですね!  リラックスして軽くスルーしちゃいましょうね^^b
あと遅くなりましたが1500日おめでとうございますv-308
いや~~めでたいなぁ~~  僕も今日はフリーで乾杯しますね♪   んじゃ!
2011-09-17 14:32 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

こんにちは^^ 

やったねっ mammyさん(^o^)/
おめでとう!!

よかったね(*^^)
2011-09-17 16:03 | みりん | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

ありがとv-218
まだ本試験が残ってるけどね^^

今日は新幹線で帰ってきたんだ。
一時間ちょっとで、こっちの駅に着いちゃったよん♪
2011-09-17 21:56 | mammy | URL   [ 編集 ]

あんこさんへ 

いつも読んでくださっててありがとう^^
無事合格して、今は家のPCからお返事書いてますv-216

宿舎に設置してあるパソコンは、ADSL回線だったので遅くて遅くて・・・(笑)
またそちらにもお邪魔しますね~v-22
2011-09-17 21:59 | mammy | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

三太郎さん、ありがとう~v-411
ホント、まさかこんなに早く帰って来られるとは思ってなかったよ^^
でも、本試験は平日しか受けられないから、
1~2日遅くなっても、結局一緒だったかも・・・??(笑)

愛知から来てた女の子達が、卒検の前の晩に
アイスやゼリー、チョコとかジュースをわざわざ買ってきて部屋に持ってきてくれて・・・
「オバサン!これ食べて卒検頑張ってね~^^」って(笑)
その子たちのお母さんと同じくらいの年齢だから、
「やっぱり、おばさんだよな~」って思わず笑っちゃったけど、
その気持ちが嬉しくてちょっとウルウルしちゃったよ^^

断酒1500日も、いつの間にか過ぎちゃってお祝い出来なかったから、
本試験に受かったら、私もノンアルコールビールで乾杯するね~~v-275

ではでは♪♪
2011-09-17 22:16 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんは~☆
みりんさん、ありがとねっv-411
ここまで無事にこれたのも、みんなの応援のおかげだよ^^
落ち込むこともほとんど無かったしねv-392

それに、たくさんの娘のような子達とも仲良く過ごせたし、
帰りはちょっと名残惜しかったな~(笑)

あとは本試験を残すだけ!
一発で受かるように頑張るねv-91
2011-09-17 22:23 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他