寒くなってきました

台風が去った後、
急に気温が低くなってきて、もうすっかり秋ですね。

うぅ~、寒い・・・・
現在の時間、朝5時半。

朝、3時半頃に目が覚めちゃって
寝られそうもなかったので、起きてしまいました

もらい物の栗があったので、あの固い皮をせっせと剥いて、
栗おこわを作ったのですが、
足が、体が・・・・冷えてきた~~

コタツにもぐりた~~い!
もちろん、まだコタツは用意してないですけど^^


次男の学校が23日に前期が終わり、
後期が始まる10月2日までの間、学校はお休みです。
というわけで、お弁当作りも無し!

多分、家族が起きだしてくるのは8時過ぎだと思うので、
もうひと眠りしちゃおうかな?

断酒 1,515
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おなじです。 

おはようございます。
ひと寝入りはできましたか?^^

私も『こたつ出したい…』とひそかに思ってます。
いまは、夏に使ってた、羽毛の肌掛けのうす~い布団にくるまってテレビとか見てます。

薄いけど、けっこうぽかぽかになりますよv-410
2011-09-27 09:14 | あんこ | URL   [ 編集 ]

あんこさんへ 

おはようございま~す☆
ひと寝入りしようと思ってたんだけど、
あの後、夏用のラグからホットカーペットに敷き直しました^^
石油ファンヒーターも出して・・
結局寝られなくなっちゃった(笑)

やっぱりコタツが良いよね~。
でも、コタツに入っちゃうと、なかなか出られなくなっちゃう~~v-393

毛布とか、くるまってるだけでも結構暖かいよねv-411
これから寝ちゃおうかな?^^

あんこさん、コメントありがとう~v-353
2011-09-27 10:25 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他