03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

悪魔のような私?

2011.10.06 (Thu)

今日の午後、無事夫が退院しました。
思っていたより、少し延びちゃったかな。

夫にとって生まれて初めての入院だったので、
「やっぱり経験してみないとわからないもんだね。
 俺より(私の方が)もっと辛かったんだろうな・・って思ったよ」って。

私の気持ちがよ~く解ったでしょう??(笑)

そして・・・
本人は、退院してやっと酒が飲めるぞ~!と思っていたのですが、
私が担当の看護師さんに
「まだお酒はダメですよね?」と聞くと、
「もちろん飲んじゃ駄目ですよ 」 との返事。

ガッカリしてる夫を見て、

『オ~ホッホッホッホ!!』 (by mammy)

私って、悪魔?

飲みたい!と駄々をこねてる夫と、担当の看護師さんに
「やっぱり飲んじゃダメですよね~。私がよ~く見張ってます
「奥さん、お願いしますね

そう言われてたのに・・・結局、
「1杯だけなら飲んでも良いよ」と許してしまいました~~~
私も甘い・・。
最終的には2合ほど飲んじゃったのですが・・

まぁ、逆に言えば、
私が夫の身体のことを本当に考えてたら絶対飲ませなかったかも・・・しれない??

内視鏡で鼻の奥のポリープを切除したのですが、
血行が良くなるようなことをしばらくしない方がいいみたい。
多分、傷口から出血しやすくなるんでしょうね。
本当はなるべく安静にしていた方が良いんでしょうが、
そういうわけにはいきません。
店のオープンが迫ってきてますし、これからはどんどん働いて頂かないと!!
医療費タダに釣られ(?)自ら望んでこの時期に手術を決めたんですもんね。

やっぱり、私って悪魔?


断酒 1,524
いつも読んで下さってありがとうございます
スポンサーサイト
2011.10.06 (Thu) 19:32  |  その他  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

おはよ^^

mammyさん あっぱれっ(^○^)

あ・・・ごめん(汗)
思わず^^;

旦那さん 無事 退院できて良かったね^^
ご夫婦ともども あまり無理しないでね~☆
みりん |  2011.10.07(金) 07:56 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おはよう~♪♪
> mammyさん あっぱれっ(^○^)
ありがとぉ~~ v-221

看護師さんからお酒はダメって言われて、笑いが止まらなかったよ~。
「ざまぁみろ~~っ!」v-397

今は旦那の身体より、オープンの準備が思ってたより進んでないのが心配・・。
もうちょっと時間が欲しいんだよね。
私はオープンをもう少し延ばしたいって言ったんだけど、拒否されちゃった v-412

旦那はどんぶり勘定しちゃうつもりなんだろうな~。
ちょっと怖い・・・v-388

みりんさん、いつもありがとね~v-353
mammy |  2011.10.07(金) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/697-3ad31a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |