「ブログ村」強し!

やっぱり落ちてきちゃいました・・・・。


















・・・・・・アクセス数が(笑)

ブログ村の力、恐るべし!

断酒 1,528
いつもご訪問いただきありがとうございます
2011-10-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^) 

わたしも、もちろんブックマークしてますよv-343
また来ますねv-410
2011-10-11 00:25 | あんこ | URL   [ 編集 ]

こんにちは^^ 

落ちたって・・・そうゆうことね^^;
ブログ村って凄いんだね~。

また来るよん(^-^)/
2011-10-11 12:32 | みりん | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして\(^-^)/

自分もブックマークしています♪

お互いに不飲酒頑張りましょうね!
2011-10-12 06:07 | acco | URL   [ 編集 ]

あんこさんへ 

こんばんは♪
ブックマークしてくれてるんですか?
嬉しい~ v-22

今までより、更新がまちまちになっちゃうと思うんだけど、
これからもどうぞよろしくお願いします v-421
2011-10-12 21:28 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんは☆
そうそう、本当にブログ村の威力ってすごいねぇ(笑)

> また来るよん(^-^)/
ありがとう~~ v-353
2011-10-12 21:29 | mammy | URL   [ 編集 ]

accoさんへ 

初めましてv-352
嬉し~☆
ブックマークしてくださってるんですね^^
コメントくださってありがとうございま~すv-353

> お互いに不飲酒頑張りましょうね!
はいv-411
accoさんも断酒してるんですね。
お互いに頑張りましょうね v-220
2011-10-12 21:35 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他