03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

もう少し!!

2011.10.16 (Sun)

居酒屋オープンまで、あと少し

残すところ、6日。
ゲッ、信じられない~~

本当はオープンをもう少し延ばしてほしかったのですが、
夫に拒否されてしまいました

でも、調子は落ちずになんとか頑張ってます。
ただ・・
ちょっと体中が重い感じ。
連日の疲れのせいだと思いますが^^

それに食欲が無くなっちゃいました・・・


一日でいいから、何も考えずに寝て過ごした~い!

寝る時も、
何も考えないようにしても、どうしても店のことばかり考えちゃってます。
夢にまで出てきちゃって・・・
困ったもんです


たくさんのお酒が店の棚に並び始めました。
今はそのお酒を見ても飲みたい気持ちは湧いてきません^^

でも、夫との話し合いが上手くいってないことが多く、
それがストレスになって、飲みたくなってしまう可能性があるかも??

グダグダ日記になってしまってすみません

断酒 1,534
いつもご訪問いただきありがとうございます
2011.10.16 (Sun) 19:45  |  その他  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

もう少しでオープン
スタートなんやね~

ドキドキそわそわ・・・バタバタしてるときやね
ガンバレ~!!!
これからが勝負やからねv-219

コミニケーション不足は苦しいけど
思うよう突き進むしかない
気合いじゃ~v-220v-411
じゅんパーちゃん |  2011.10.16(日) 22:40 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

こんばんは~☆
まだまだ、やらなくちゃいけないことがあってね~。
オープンまでに間に合うか心配。
どの料理をメニューに載せるかきちんと決まって無いし(笑)

> ドキドキそわそわ・・・バタバタしてるときやね
そうそう!その通り^^

ホントにこれからが勝負だからね。
とりあえず、行けるとこまで気合いで頑張ってみるよv-220

じゅんパーちゃんさん、ありがとね~!!
mammy |  2011.10.17(月) 23:02 | URL |  【編集】

おはよう^^

もうすぐなんだね~。
そっかぁ。
話がかみ合わないのってキツイよね・・・。
そうゆう積み重ねが怖いね(T.T)

夢にまで出て来て
忘れる時間を持つなんて難しいだろうけど
なにかリフレッシュできることがあると良いのにね・・・。

まずは無事にオープンできること
願ってるよ(^-^)

くれぐれも無理しないでね^^
みりん |  2011.10.18(火) 07:51 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おはよっ♪
そうなんだよね~
あれよあれよという間に、とうとうここまで来ちゃったよ・・v-388

私達って夫婦の会話が少ないんだよね。
本当はもっと話し合わなくちゃいけないことがたくさんあると思うんだけど v-390

リフレッシュか~^^
店に出るのが私の楽しみになってきたらいいな~。
これからは今までみたいにのんびり過ごすことはなくなっちゃうだろうしね。

> まずは無事にオープンできること
> 願ってるよ(^-^)
みりんさん、ありがとね~~v-411
無理し過ぎないように頑張るね!
mammy |  2011.10.18(火) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/700-a45c96a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |