04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

断酒カレンダー

2011.11.03 (Thu)

断酒カレンダー10月分です。




開店の日から黄色のシールを貼ることにしました。

要注意!!と言ったら「黄色」ですよね(笑)
赤でも良かったかな?^^

夫へのイライラはもちろんですが、
嫌なことがあっても、お酒に逃げないようにという意味を込めて。

私は決してお酒には逃げません

ただ・・・
今はニコチン中毒になりかけてます(笑)
いや、もうなってるかも

夫と手と手を合わせて仲良く一緒に店を頑張って行く・・ということが
ちょっと難しいような気がしてきたので、
薬を上手に使ってこれからの日々を過ごしていきたいと思ってます。

断酒 1,552
いつもご訪問いただき、ありがとうございます


11/4 「追記」
やっと私のイライラも治まりました
2011.11.03 (Thu) 12:24  |  アルコール依存症  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

ニコ中

大丈夫

アル中は要強制入院有りだけど、

ニコ中では聞いたことないからwww

逃げ道は必要不可欠
ふぉれ |  2011.11.03(木) 16:36 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

なるべく控えめにしようと思ってはいるんだけどね。
自分がタバコ臭くなりたくないし^^

確かにニコ中で強制入院はないよね~(笑)

今日はありがとね~~v-411
mammy |  2011.11.05(土) 01:05 | URL |  【編集】

おひさしぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。(^^)

お店、オープンされて、頑張っておられるんですね。

カレンダーの黄色シールに、決意の強さを感じます。

イライラした時は、どんどん吐き出しちゃって、スッキリしてくださいね(^◇^)
あんこ |  2011.11.09(水) 11:56 | URL |  【編集】

あんこさんへ

こんばんは~☆
お久しぶり~v-411

> カレンダーの黄色シールに、決意の強さを感じます。
うん、これだけは絶対に続けていくつもりv-221
きっとこのカレンダーは生涯私の宝物になると思う^^

まだまだお店の方も改善して行かなくちゃいけないことがたくさん!
頑張り過ぎないように頑張る予定です v-410

> イライラした時は、どんどん吐き出しちゃって、スッキリしてくださいね(^◇^)
あんこさん、ありがとね~~v-22
mammy |  2011.11.09(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/704-0bf3e6c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |