03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

疲れ?副作用?

2011.11.06 (Sun)

今日は私だけ仕事を休んでしまいましたぁ~~

雨が降ってるし、日曜日なので、来たとしてもきっとお客さんは少ないでしょうし、
お通しだけ用意してあれば、あとは夫一人で十分でしょう。

とにかく眠い!!
今日は食事を作っただけで、
あとはず~~っと寝たり起きたりを繰り返してました

寝ても寝ても、全然眠気が取れなくて、
この時間(午後10時頃)になってようやく頭がスッキリしてきたって感じです。

とうとう、夜型になっちゃったかな・・・。

しかし、眠気だけでなく、
この1~2週間、首・肩の凝りがひどく、
まぶたの痙攣、立ちくらみ?めまい?・・・などが続いています。

店が始まって、
たぶん、その疲れからきているんだろうと思うのですが、

3週間ほど前から、抗うつ剤を「デプロメール」から新薬「レクサプロ」に変更したんです。
もしかしたら、その副作用もあるかも?

病院を8日に予約してあるので、その時にいろいろ訊いてみようと思ってます^^

断酒 1,555
いつもご訪問いただき、ありがとうございます
2011.11.06 (Sun) 22:22  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/705-722d3776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
