04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日帰り旅行?

2011.11.29 (Tue)

先日、長男から「服とか、いろいろ買い物に行きたいから付きあってくれる?」とメールがありました。(やっぱり自転車だと不便みたいです)

ちょうど火曜と水曜が学校が休みらしく、私は二つ返事でOK!

今日、高速道路を走り長男のところへ行ってきました

もちろん、私一人で長男のアパートへ行くのは今回が初めて。
ちゃんと無事たどり着けるかドキドキ(?)

私の中古の軽自動車、一体どこまでスピードを出せるかとアクセルを踏み続け、
120キロまで出しちゃいました~~
初心者マーク付けてるオバチャンがこんなことをして、周りは許してくれるんでしょうか?(笑)
安全運転、安全運転・・・


アパートに着き、部屋を覗いてみると、
き・・汚な過ぎる・・・
早速掃除機を出し、掃除開始~~
とりあえず、私がくつろげる場所だけは確保!(笑)

男の子の一人暮らしってこんなものなのかな?
もうちょっと綺麗にして欲しいんだけど。。

ランチは長男の希望で、焼肉屋さんに行きました。
いろいろ話をしましたが、
途中、政治のことを話し始めた長男に驚き。

そういえば・・・
長男とゆっくり二人きりで過ごしたことって、最近無かったかもしれない。

子供って、親の知らない間に成長してるんですね。


それから・・・長男くんへ。
君はまだ未成年でしょ?
ビールの空き缶、部屋に転がり過ぎだよ
お願い、私のようにならないでね

断酒 1,578
いつも読んで下さってありがとうございます
2011.11.29 (Tue) 23:59  |  子供  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

オープンおめでとうございます。お祝い遅くなりましてすみません。
今日、地元の商工会と打ち上げしながら、お客様が多く来る街にするにはと、がんがん議論しました。僕の会社も観光業界なので「水商売」です。ここ最近は風評被害もあってお客は減るばかりですが地元はのんきな者。
でも焦っても仕方ありませんよね。
一度、mammyさんの居酒屋に行きたいです。どうすれば行けるのかしら。メール送ればいいのでしょうか。
最近、転勤してきたゴルフ場の支配人はマーチンD45を持ってまして、Rock小僧の僕も今度弾かせてもらおうと思ってます。
ゆっくり、がんばってくださいね。応援してます
イジュウフォ |  2011.12.01(木) 23:34 | URL |  【編集】

おっきいゴミ箱www

息子の部屋なんてそんなもんwww
あれは部屋じゃなくて、おっきいゴミ箱だからwww
な~んで、ちゃんとゴミ箱あんのに、床一面にゴミ散らかってんのか不思議でならないwww
mammyさんちも、うちの息子も同類項だね~www
ふぉれ |  2011.12.03(土) 10:22 | URL |  【編集】

イジュウフォさんへ

こんにちは^^
> オープンおめでとうございます。お祝い遅くなりましてすみません。
ありがとうございます v-411

イジュウフォさんのお仕事も「水商売」なんですね。
集客ってホントに難しいですね。
HP作ったり、地元の情報誌に載せていただくことになっているのですが(有料)、
店は「フォーク酒場」と詠ってるので、ちょっと間口が狭くなってしまってるんです。
私個人としては本当は居酒屋形態にしたいのですが、
結局、中身はスナック・バーっていう感じです。

こんなお店で良かったら、いつでも歓迎しますv-410
お店のHPはもう一つのブログの方に載せておきますので見てください^^

> 最近、転勤してきたゴルフ場の支配人はマーチンD45を持ってまして、Rock小僧の僕も今度弾かせてもらおうと思ってます。
是非聴かせてくださいね。楽しみにしてます♪♪

コメント嬉しかったです。ありがとうございました v-411
mammy |  2011.12.03(土) 13:18 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

ふぉれさんへ

> 息子の部屋なんてそんなもんwww
やっぱり~~?(笑)

確かに・・あれはでっかいゴミ箱だったよ v-219
ちゃんとゴミはゴミ箱に捨ててよぉ~~って感じ。
どうしてそれが出来ないのかホントに不思議なんだけど(笑)

昨日はありがとね~~v-411
mammy |  2011.12.03(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/709-68b4b3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |