母へのプレゼント

先日、店の宣伝をするためフリーマーケットに出店しました。

家にあった不用品や野菜を売ったのですが、
その野菜は実家で採れたものなんです。

母に、「フリーマーケットで売りたいから、朝採り野菜を少し分けてくれる?」と頼んだら
私の想像以上にたくさんの野菜を用意しておいてくれました
白菜や大根、人参などなど、私の愛車(軽)の後部座席を倒してやっと乗ったくらい?

何かお礼をしなくちゃ!と思っていたのですが、
良いものが思い浮かびません。
現金じゃ味気ないし・・

その頃、ちょうどテレビショッピングを見ていて「ポフマ」という、アレンジ自由自在のマフラー
を衝動買いしてしまってたんです。
これ↓

ポフマ

色違いで2本セットで8000円。(私は白とグレーを選びました)
後になってから「一本だけで良かった~~!!ネットで買えば良かった~~!!」と、
かなり後悔しちゃったのですが・・・

そうだ!!
気に入った色のほうを自分のものにし(笑)、もう片方の色を母にプレゼントしよう!と
今日、またまた野菜をもらいに行ったついでに
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント 」と言って渡しました。

父が「水頭症」で来月入院することになったので、少し元気が無い様子でしたが、
私からのプレゼントはなんとなく嬉しそうにしてました

私の過去の母への気持ちはだんだんと薄れてきているみたいです^^
というか、最近は全く思い出さなくなりました(笑)


先週2~3日落ち気味だったのですが、今は元気にしています
しかし。。。お店の方が・・3日間連続お客さんゼロです
応援してくださってる方々へ・・・感謝です

断酒 1,593
ご訪問いただきありがとうございます

すご~く暇なので、店のパソコンからブログ更新してるmammyでした(笑)
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

時間とともに薄れていくものってあるはずやし
今回のことは良かったんちゃいます

ワシも最近イマイチですが・・・
これも慣れてきてそこそこ対応できてますわv-396

お店のお客さんガッツリ来ますように祈っときますv-421v-410
2011-12-15 00:16 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

こんばんは~☆
うん、マフラープレゼントして良かったと思ってる v-411
だんだんと過去のことは忘れていくものなんだね。
それに、そうでないと、先へ・・未来へ進めないしねv-392

じゅんパーちゃんさん、少しは調子良くなってきた?

> お店のお客さんガッツリ来ますように祈っときますv-421v-410
いつも応援してくれてありがとね v-421
日々のお客さんの数が5段階評価の成績表みたいだよ(笑)
あっ、成績表にはゼロはないかぁ v-406
2011-12-17 00:11 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他