05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いつになったら・・・

2012.02.22 (Wed)

パソコンを開けるのも1週間ぶり。
いえ、それ以上かもしれません。

やっとブログを書く気力が戻ってまいりました。

前回の記事を書いて調子が戻ったと思いきや、
すぐ調子が悪くなってしまい・・・
もう「生きてるのが苦痛・・」なんて思ってしまうようになり、
化粧する気も起きない。一日中パジャマのまま。
食欲も無し。タバコの本数は増える一方。
集中力が全然無くなってしまい、
車の運転は事故を起こしちゃいそうで怖くて出来ない。
そんな日がしばらく続きました。

でも、たまに小物作りに専念できる日もあったのですが、
作り終わると、ガクッと落ちちゃって・・。

予約していた診察日にも結局行けなってしまって、
一週間ずらしていただき、今日行ってきました。
先生に
「今回は我慢しすぎちゃいましたね。できればもっと早く来てくださいね。」と言われちゃいました

処方も少し変えてもらいました。
様子を見るため、次の通院日は2週間後です。

秋からずっと調子が良い日が続いてたせいでしょうか、
その分、今の状態が辛く感じてしまいます。
きっと、もう更年期にも入っているだろうし、気候のせいもあるかもしれません。
店や夫の影響もあるでしょう。

なるべく前向きに、前向きに!!

明日は長男のところへ行ってきます。
予報では一日雨ということなので、事故を起こさないように気をつけて行ってこよう~っと^^

断酒 1,663
いつも読んでくださってありがとうございます

「追記」
先日お店にいらしたお客様が、
今度の土曜に新年会(だったかな?)をする予定で、
食事は別の店で済ませて、二次会はこのお店で・・と考えていたそうなのですが、
私の作ったお通しや料理を食べて、「美味しい」と。
で、「最初からこの店でやろう!」ということになったんだそうです。
ありがたいことです
土曜日のメニュー、何にしようかな?
2012.02.22 (Wed) 19:45  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

やっぱりそやったんやねv-390

けど・・・ずっとは続くことないはずやからね
今まで乗り越えてきたからね

また調子戻って明るく楽しくなりますわ

のんびりもえぇやないですかv-218v-411
じゅんパーちゃん |  2012.02.23(木) 01:43 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

やっぱり、簡単には病気は良くならないものなんだね・・v-388
でも、じゅんパーちゃんさんの言うとおり、
今までもこういうことを何回も何回も乗り越えてきたんだもんね。

うつが酷い時って、怠けてるっていうか、さぼってる・・っていうか・・。
自分を責めちゃう自分がいるんだ。
でも、休養してるって考えればいいんだよねv-22

> のんびりもえぇやないですかv-218v-411
うん、そうだよね。ホント、その通り。
ありがとねっv-411
mammy |  2012.02.23(木) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/723-0d49e8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |