05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

相変わらず・・・

2012.03.27 (Tue)

相変わらず不安定な気持ちが続いています。

そこそこ調子が良い日もあるのですが、
心が晴れることはありません。

今は長男が春休みで家に帰ってきています。
子供達も揃っていることですし、
私もなるべくアパートへ行かず、家で過ごすようにしてます。

でも、家に居るのがいたたまれなくなり、
一人、部屋に籠ってしまうこともあります。

うつの方も数年前と比べると良くなっているのでしょうが、
自分では以前と大差ないように感じてる今日この頃・・・。

おかげ様で断酒は続いておりますが、
だんだんとノンアルビールを飲む頻度が増えてきてしまってます。
だからと言って、それをお酒に変えようという気持ちは全く無いのですが。
それより、腸閉塞の再発の心配の方が大きいかも
(炭酸飲料を飲むのはあまり腸に良くないんです。)

今日のこの日記を書き始めるまでは、
自分のブログを開くのが嫌だったんです。自分の書いた文章を見るのが・・・。
しばらくそんな気持ちが続いてました。

でも、意を決して(ちょっと大げさ・・・)書き始めて良かったです。
心はスッキリと晴れなくても、書きとめておくのは必要かもしれません。

いつも読んでくださってる皆様。
本当にありがとうございます

断酒 1,697
2012.03.27 (Tue) 20:40  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

そうそう~
ボチボチでえぇ~やんv-410
書いたらすっきりしたのはよかったv-424v-411
じゅんパーちゃん |  2012.03.28(水) 01:48 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

私、ちょっと焦り過ぎなのかもしれない v-356
急に良くなるわけないもんね v-410
ボチボチ・・・でいいんだよね!!

じゅんパーちゃんさん、いつもコメありがとね~v-22
mammy |  2012.03.31(土) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/728-70338d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |