03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

春ですね

2012.04.09 (Mon)

今日、こちらの最高気温は22℃でした。
家の中は少しひんやりしてましたが、外はポッカポカの陽気
桜が満開になる日も近いでしょう。

そして・・今日は気分も良好!
朝起きた時はジーンズだったのですが、天気予報を見て、スカートにはき替えちゃいました。
久しぶりのスカート (← こういう色ではありません
ちょっとウキウキ
って、特別どこへ行くわけでもないのですが・・・。

今日から次男が新学期
朝学校へ送りだしてから、店にお通しを作りに行き、
100円ショップでぶらぶら。
リップで良い色があったので購入。

帰って来てから、昼食を食べて、
え~っと、その後何してたっけ?
テレビドラマ見て、トイレ掃除して・・

とりあえず、今日は一日無事に明るく過ごせました
心がこんなにスッキリとしたのは本当に久しぶりのことです。

季節の変わり目で、気候の影響があったのかもしれません。

実は先週、何かあったわけでもないのですが
まったく気力が無く、薬をちょっと多めに飲んじゃって(安定剤20錠ほど)、
過食もしてたんです。
このことを書くのは本当はやめようと思っていたのですが
記録として残しておこうと思い、書くことにしました。

今のままじゃダメだ、新しい自分に生まれ変わりたい。って
ずっと今まで焦っていたような気がする。
これからも焦っちゃうだろうけど・・・
出来る限り、のんびりのんびり。


そうそう!
陶芸教室(半年くらいの講座)に申し込んだのですが、
定員に満たないと講座が開けない。と言うことなので、
今は連絡待ちです


もう、春ですね


断酒 1,710
いつも読んでくださってありがとうございます
2012.04.09 (Mon) 22:01  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

うん!うん!
えぇ感じやんv-411

季節の変わり目はあかんよな・・・
ワシのあかんわ・・・
花粉症が今年からガンガン酷くなったしねv-406

けど、薬に助けてもらいながら、軽い気持ちでしたいようにすることで
どうにか保ってる感じ~

はよっ!あったかなってほしいな

気持ち楽に行きましょ
じゅんパーちゃん |  2012.04.09(月) 22:18 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

早速のコメありがと^^
やっとね他の人のブログ読んだりコメント出来るようになったよ。
今まで、なかなかその気になれなくてちょびっと辛かった。

今年は花粉が多かったみたいね~。
やっとピークが過ぎたみたいだけど、
私も今年はいつもより酷かった・・・v-400

> 気持ち楽に行きましょ
うん、いつもありがとねっv-353
mammy |  2012.04.09(月) 23:22 | URL |  【編集】

おはよう(^-^)

昨日は、暖かかったね(^-^*)
今日は、一転して雨で残念だよ~。

季節の変わり目ってキツいね(>o<)
焦らず ボチボチいこうね(^-^)
みりん |  2012.04.11(水) 08:43 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おっはー♪
ホント、昨日と一昨日は暖かかったよぉ~v-411
こっちも今日は雨・・・。
気温の変化の影響で体調が悪くなるのは悔しい気がする。
でも、人間の身体って、自分では気がつかなくても、
それだけ季節の変化に影響されてるってことなんだろうねv-219
寒くなると、古傷が痛むっていう人もいるし v-356

> 焦らず ボチボチいこうね(^-^)
うん、ありがとっ☆
でも、また焦っちゃうんだろうなぁ~(笑)
mammy |  2012.04.11(水) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/730-f97043a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
