04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

頑張ったかな。

2012.04.30 (Mon)

今度の土日は店に出て欲しいとあの人から言われ、
先日、店に出てきました。(例のことは頭から離して)

平日は、「今日は店に出なくてもいいよ」と言われることが多いんです。
私の調子が良い時でも。いつも不思議に思います。

で、土日ですが、私自身『これでもかぁ~!』(?)というくらいに明るく振舞い、
そして、お客さんも明るく楽しい時間を過ごして下さったようです。

あの人を支える控えめな妻・・・ではなく、自分をアピールするように、
そして、私はこの店には必要なんだ!と夫に再認識させるために。
「お手伝いさん」に思われちゃうなんて悲し過ぎますしね。

友達と楽しい時間を過ごしてる時の
明るい笑顔をもっと店でも出そう!そう決めて、
「自分を卑下することなんかない。もっと自信を持っていいんだ!」
と自分に言い聞かせて

それとは別に、
少し自分の表情をコントロールする方法を見つけちゃったみたいです
感情はまだまだコントロールすることが出来ませんが・・・

なんか、書いてることがぐちゃぐちゃになっちゃったかもしれませんが
どうぞお許しください

とりあえず、今は元気です(^O^)/
いつ落ち込むか、それとも・・・大爆発するかわかりませんが(笑)

余談ですが、
昨日の日曜日、長男をアパートまで迎えに行く予定だったのですが、
あの関越で起きた高速バスの事故の影響で、
行くのに、いつもの2倍の時間がかかってしまいました。
そして、帰って来てからお店に出たので、昨日はちょっと疲れました・・・

断酒 1,731
最後まで読んでいただきありがとうございました

2012.04.30 (Mon) 23:50  |  うつ病  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

コメント

気楽にね(*^o^*)

上手にストレス逃がしながら、やれるだけやってみるのもいいかもね

また、カラオケ行こうねんwww
ふぉれ |  2012.05.01(火) 12:51 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

うん、ありがと☆
カラオケでストレス発散するよ v-221
ふぉれさん、付き合ってね~v-411

mammy |  2012.05.01(火) 15:29 | URL |  【編集】

こんにちは^^

mammyさん 大変な中
明るく振る舞って なんだか眩しいよ(*^^)
無理は禁物だけどねぇ^^;

でも、うまくコントロールできる方法が見つかったなんて
すごいねっ(^○^)

ふぁいと~^^
みりん |  2012.05.01(火) 18:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(火) 21:51 |  |  【編集】

うんv-219
これでえぇ~んちゃう~
自分らしくねv-218
じゅんパーちゃん |  2012.05.02(水) 00:34 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんばんは~v-411

今日はカラオケで発散してきたよ~☆
全然眩しくなんかないよ、私^^
家事なんか結構サボってるし(笑)

> でも、うまくコントロールできる方法が見つかったなんて
> すごいねっ(^○^)
これはね、表情だけ。
それも店に居るときの話ねv-219
感情は全然コントロールできないのv-406

> ふぁいと~^^
みりんさん、ありがとう~~v-353
mammy |  2012.05.02(水) 01:16 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

> 自分らしくねv-218
うん、本当の自分をもっと出したいと思ってるんだけど、
それには障害が・・・。(なんのことかわかるよね?)

とりあえず、前向きに頑張りますv-220
ありがとね~v-22
mammy |  2012.05.02(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/738-703886ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |