あれから・・・。

あれから・・・・、
特にひどく落ち込んだりはしていません
まぁまぁ(?)元気に過ごしています。

月曜日が通院日だったのですが、
先生に今の状態を知っていただき、
(一ヶ月間のことを全部話すのは大変なので、
 ブログの一部を抜粋して印刷し、読んでいただきました。)
そして・・・やはり今のままではまずい。ということで、
内容はここには書きませんが、先生から2つほどアドバイスをいただきました。


それから・・
ぎっくり腰がもう良くなったと思い、お風呂の掃除や、車の洗車・ワックスがけをしていたら、
またまた腰が痛くなってしまいました・・・

何事も『焦らずのんびり』・・ってことですかねぇ?


断酒 1,747
いつも読んでくださってありがとうございます

2012-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

腰は治った思うてても、またなるんですわ・・・
無理したらあきませんよv-219
立ち仕事は絶対なるからね~
2012-05-16 23:07 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

そうそう、もう痛みが無くなったから、安心してたんだけど、
ずっと中腰の姿勢をしてたら、また痛みが復活しちゃった・・v-356

> 立ち仕事は絶対なるからね~
もしかしたら、じゅんパーちゃんさんも腰痛持ち?

お互い、もう歳(?)だから気をつけないとね(笑)
ありがとね~~v-411
2012-05-17 09:27 | mammy | URL   [ 編集 ]

おはよう(^-^) 

まずは、落ちこみが酷くならなくてよかったぁ(^o^)

アドバイスも貰えたんだね。
よかった、よかった♪

腰、お大事にね。
ボチボチいこっ(^-^*)
2012-05-17 18:41 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんは~☆
うん。思ったより落ち込みが無かったから、自分でもビックリ^^

アドバイス貰えたんだけど、
それを実行できるか疑問なんだけどね・・v-356
ちょっと悩みどころ。。。

腰は無理しないようのんびり治しま~すv-410

心配してくれてありがとね~v-22
2012-05-17 22:52 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
過去記事も読ませて頂きました。
mammyさんの根性、旦那さんのお店に
注ぐより外の世界に向けた方がいいのでは?
どんなに考えてもmammyさんの不満は、
当たり前に出てくるものだと思います。
旦那さんの女性の事にしても腹立つし!!
ライブのメンバー(お客様)の気遣いの無さも、
類は友をって感じに思えました。
都合良く利用されるのは切ないです。

ギックリ、大丈夫ですか?
私も半年に1回ギックリです。
ギックリ克服の為、ヨガと筋トレ頑張り中ですよ。

それと、我が娘も不登校でした。
今は別の高校に通っています。

ず~っと飲んでいたお酒もサヨナラ中。
mammyさんを身近に感じます。
2012-05-23 13:56 | mitsuママ | URL   [ 編集 ]

mitsuママさんへ 

こんにちは^^
過去記事も読んでいただいたんですね。ありがとうございます☆

> mammyさんの根性、旦那さんのお店に
> 注ぐより外の世界に向けた方がいいのでは?
やっぱりそう思いますか?
私もその方が良いと思ってるんです。
これ以上、夫のことを考えてると、頭がどんどんおかしくなってきそうで。
今もちょっと落ち気味で、気力が無くなってます。

ぎっくり腰は、もうすっかり良くなりましたv-353ありがとう^^
娘さんのことも、ぎっくり腰も、断酒も・・・すごく似てますね v-392
私はヨガを続ける根性がありませんでしたが・・・(笑)

私のことを心配してくださったコメント、本当に嬉しかったですv-353
2012-05-23 17:43 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他