05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大クレーム大会^^

2008.08.24 (Sun)

金、土曜と家族で近場の温泉へ行ってきました。

県内では有名な温泉場なのですが・・・
泊まった旅館が酷かった・・・

まず・・
部屋に入ってテレビを見ると・・・画面が揺れている~~
見てるこっちが酔っちゃいそうなぐらい。
そして、トイレへ行くと鍵が壊れてる。

夕食はカニ、てんぷら、きのこご飯食べ放題。
カニはまあまあ普通。でも切れ目が入っていなかったので
はさみか何かありますか?と聞くと、用意してありませんとのこと。

きのこご飯は具が無くてただのべちょべちょの味付けご飯。
お吸い物はただのしょうゆ汁(うま味なし)。
(正直よくこんなまずいものをお客に出せるな~っていう位
本当にひどかったです。)
あまりにひどいので白いご飯のほうがましだと思ったので
聞いたら・・ありませんって。

てんぷらは野菜の4種のみ。

従業員は本当に態度が悪い。愛想が無い。

それから、子供が自販機でペプシ(普通の)を押したら、ペプシNEXが出てきた。
まあ、それは私が好きだから良かったけど。
今度は違う自販機でペプシツイストを買ったら、今度は普通のペプシが出てきた。

次は温泉。
露天風呂は水道水の沸かし湯。
髪の毛を乾かそうとしたら、ドライヤーが2つあって両方壊れてる。
一応風は出たんだけど、一つはターボスイッチしても弱い風しか出ない。もう一つは冷たい風しか出ない。

ひど過ぎる~~!!
(他のお客さんもいろいろ言ってたようです)

でもクレームの言い合いで子供達と盛り上がりました。

しかし、これでいいのか??
2008.08.24 (Sun) 23:51  |  その他  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

おかえり^^

酷いとこだねー
どこかこっそり教えてもらいたくらい^^

でもお子さんたちと盛り上がってってあって
よかったね~って思ったよ。
盛り上がる理由は><だけど~
りぃぃぃたん |  2008.08.25(月) 04:19 | URL |  【編集】

ホントひどかった。

そうそう、思い出した。
一階に「投書箱」が用意されていたんだけど、
紙も鉛筆も何にも用意されてない。
もちろん部屋にも筆記用具が無かった。
ホントに投書をして欲しいと思ってるのかー!!
って感じだよ。

ちなみに伊香保温泉の○○閣っていうところだよ。
mammy |  2008.08.25(月) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/75-3c3ab904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |