事故の後遺症?

先日の次男の事故。

次男本人より、私の方が引きずっちゃってるみたい。

近所の人だから余計かな。

これからも、手続きやら、お金の関係で顔を合わすこともあるだろうし、

ちょっとモヤモヤしてます・・・・。

断酒 1,773

2012-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん 

どうしてもね~…
解決するまではしんどい。
今は我慢どこ

ふぁいと~
2012-06-13 19:06 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

おはよう(^-^) 

わぁ、辛いね(>。<)
旦那さんになんとかやってもらえないかな?

私だと逃げたくなっちゃうかも。
現実から(^。^;)

mammyさん
少しずつ進めると良いね(^-^)
2012-06-14 18:23 | みりん | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

そうなんだよね。
全部解決するまではどうしてもね~。

> ふぁいと~
ありがとね~v-356
2012-06-15 13:45 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

自分のことより、子供がやったことって結構きついかも・・・。
親の責任・・っていうのが今は重く感じる。
次男より私の方が引きずっちゃってるみたい。

私って、子供産んじゃいけない人間だったのかも。。
なんて考えちゃうこともあるよ。

> 私だと逃げたくなっちゃうかも。
> 現実から(^。^;)
私も時々アパートに逃げてる v-356

みりんさん、心配してくれてありがとね☆
2012-06-15 13:51 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他