相変わらず・・・

最近・・・ノンアルビールを欠かせないようになっちゃいました。
たまに飲まない日もあるのですが、
ほとんど毎日1~2缶飲んでます。

これがアルコールに移行していくとは思ってませんが、
でも、やっぱりアルコールの代わりなのかな・・。

だって、だって~~~~

キッチンの周りは相変わらず・・・
057.jpg 
そして、そのすぐ足元には・・・・・058.jpg


お客さんや友達がお酒を飲んでるのを見ていても何とも思わないのに、
夫が飲んでるのを見ると腹が立つのはどうしてなんでしょう?


なんでも人のせいにしちゃいけませんね。
反省

断酒 1,777
いつも読んでいただきありがとうございます
2012-06-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前 

いや、一番分かってないとイケない人なんだから、腹が立って当たり前。
他人なら、どうでもいいけど、旦那が気をつけないのはもっての他
2012-06-16 16:29 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

ブログ読んで、少しは気にしてくれたのかな?
さっき、気が付いたら、キッチンにあったお酒が少し減ってた(笑)
全部綺麗になくなってたわけじゃないけどねv-356

その代わり(?)、梅酒が漬けてあった・・・。
2012-06-19 21:26 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他