まだ・・

やっとブログを書く気になったのですが・・・・

梅雨明け、まだでしょうか

自分なりにコントロールしようと、
カラオケ行ったり、ドライブしたり・・・・、
美容院に行って髪型変えたり・・・

あれこれと気分転換して気持ちを持ちあげようとしてるのですが、
なかなか思い通りにはいきません。

調子が悪いと、食っちゃ・・寝、食っちゃ・・寝なんていう日もあり、
ちょっとだけ体重が増えてしまいました。


夏よ~!早く来ーい。

そしたら・・・、夏バテして少しは痩せられるかな?(笑)

断酒 1,797
いつも読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2012-07-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しんどいけど・・・負けへんようにね~
お互い自分のペースでねv-219v-411
2012-07-05 23:16 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

次は… 

そう、そして夏が来ると今度はあたしがシにます…www
夏キライ…(-"-;)
暑いの嫌い…(-"-;)www
でも、またカラオケ行こうねん
2012-07-06 07:59 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

今年の梅雨、こっちは雨が比較的少ないけど、
そっちは大雨とか・・大丈夫?

今回、久々に「飲めたらいいのにな~」って気持ちが湧いてきちゃったよv-356
もちろん、飲まないけどね v-219

うつ病じゃなくても、梅雨って気圧の変化で調子が悪くなる人多いみたいだよね。

じゅんパーちゃんさんも自分のことや家族のことで大変だろうけど、
お互い無理しすぎないように頑張ろうね v-411
2012-07-06 12:11 | mammy | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

そうそう、ふぉれさん夏が苦手だもんね v-219
でも痩せたし、今年の夏は少し楽になるんじゃないかな?(笑)

またカラオケ行こうね~!!
2012-07-06 12:12 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他