03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

あづ~~い!

2012.07.17 (Tue)

やっと梅雨明けしました~~

・・・はいいけど

今日の最高気温、37度。
エアコンなしでは生きられません

37度ってこんなに暑かったっけ?
エアコンの効いた部屋からちょっと出るだけで、汗がダラダラ・・。


ちょうど生クリームが冷蔵庫にあったので
さっき、アイスクリームを作っちゃいました
夜9~10時頃には食べられるかな。


正直、ここ2日くらい調子がイマイチなのですが、
マイペースでいきたいと思います!^^

断酒 1,809
いつも読んでくださってありがとうございます


『追記』7月18日
車の初心者マーク。
フロントガラスに貼っておいたのですが・・・・・・

007 - コピー

昨日の暑さでこんなことになっちゃいました

やっぱり100円ショップのだと質が良くないのかな。それにしても・・・
2012.07.17 (Tue) 18:06  |  日記  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

おはよう(^-^)

ほんと、あついー。
何にもしてなくても汗だらだら(´д`)

この暑さで脂肪が溶けて欲しい(^。^;)

ボチボチいきましょ♪
みりん |  2012.07.18(水) 21:06 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おはよう~♪
毎日暑いよね~v-356

> この暑さで脂肪が溶けて欲しい(^。^;)
↑ これ、笑えた~~~! v-411
ホントに溶けてくれたらいいのにね(笑)

> ボチボチいきましょ♪
うん、ありがとね~v-353
mammy |  2012.07.19(木) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/756-1f6a62a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
