05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

長男 帰省

2012.08.12 (Sun)

一昨日、長男が家に戻ってきました。

次男の友達2人も来て、4人で麻雀したりゲームしたり
楽しく遊んでいるようでした。


次男のバイトの件ですが、
結果は郵送で、昨日送られてきたのですが、
これからのご活躍を・・と祈られてしまいました

本人がやる気になっていたのに残念

近所のスーパーのレジ係の募集だったのですが、
私は、次男には不向きの仕事だとは思っていたので、
仕方ないかな~。

そのスーパーはこの地域の他のスーパーに比べると
レジ係の方のスピードが早いんです。

でも、バイトをやる気になっただけでも凄いことだと私は思ってます。

あと数日、息子二人揃っての夏休み。

来年からは家族みんなが揃う機会がほとんど無くなってしまうかもしれません。
今を楽しんで、できるだけ笑顔でいたいと思います

断酒 1,835
いつも読んでくださってありがとうございます
2012.08.12 (Sun) 11:52  |  子供  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/764-eadb74e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |