元気無し・・・・

また波がやってきました。

気力が無く、体の芯から力が出ない・・という感じでしょうか。

今は笑顔を出すのが苦痛です。

「また いつものこと。」そう思いつつも、
「この状態をどうにか出来ないものなのか」・・・・
そう思ってしまう。

いつまでもこの状態が続くわけじゃないと思うので
時間が過ぎるのを待っていたいと思います。

断酒 1,845
いつも読んでくださってありがとうございます
2012-08-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

時間がたてば浮き上がるはずv-219
ワシもこの夏はイマイチです・・・
2012-08-23 01:09 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

じゅんパーちゃんさんも頑張ってるんだから、
私も前向きに頑張らなくちゃ!・・って思うんだけど、
今はちょっと下向きになっちゃってる。

> 時間がたてば浮き上がるはずv-219

だよね^^

ありがとv-421
2012-08-23 08:17 | mammy | URL   [ 編集 ]

ガマンだね~…。 

あたしも忙しくてカラオケ誘えなかったからな~…。
まだ、行けそうにないんだよ~(ToT)

来週?来月?行けるみたいなら行こうね
2012-08-23 12:47 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

カラオケ行きたいんだけど、行く気力が無くて・・・
昨日は一日アパートに籠ってたよ。

来週、行こうね。
多分 今よりは良くなってると思うから。

ありがとね~!
2012-08-24 12:43 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他