02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

通院日

2012.09.03 (Mon)

久しぶりの更新です。

今日病院に行き、

ここ2~3週間、元気が出なくて、かといって思いっきり落ちてるわけでもなく、
ぼーっとしちゃってます。

そんなことを報告してきました。

食欲、睡眠・・など
いつものように聞かれましたが、
食欲は無く、睡眠は いつもより寝てます・・と。

「今、何もする気力がないんでしょう?」と先生に言われました。
「その通りなんです」と、私。

先生は「夏バテでしょうかねぇ~。」

気分転換はしてますか?と聞かれ、

「今はカラオケしか興味がなくて・・・(^_^;)」そう言うと、

先生が机の下から何やら取り出し、
「いろいろな音楽を聞いてみるといいですよ♪」と
ジャズのCDを3枚貸してくれました。先生はジャズが好きなんです^^

それから・・
「○○のそばに××というコーヒー屋さんがあるから
 そこに行ってケーキでも食べてきてみたらどうですか?
 カフェのような雰囲気でいいですよ。」と

先生とのこういったやり取りは今まで無かったような気がします。
うつ自体は良くなってきている証拠???


CDをせっかく貸していただいたので、聴かないわけにはいきません(^^)b
コーヒーも、家ではインスタントコーヒーばっかりで、
1人でゆっくり落ち着いてコーヒーも飲んでなかったし・・・

来週あたり、行ってみようかな~。


話は変わりますが、次男が今日から学校が始まりました。
またお弁当作りが始まります。
それから、来週あたりから秋の気配・・?という話を天気予報でしていたので
これで、体のリズムが戻ってくればいいのですが・・・。


断酒 1,857
いつもご訪問してくださりありがとうございます
2012.09.03 (Mon) 19:00  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

じゅるりwww

あたしも連れてけ~~~www
ふぉれ |  2012.09.04(火) 12:49 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

私が一度行ってくるから、
良かったら一緒に行こうね♪
mammy |  2012.09.04(火) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/766-9ea1439e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |