あと1週間!

あと1週間ですヾ(@^▽^@)ノ

初心者マークが取れま~~す!

長かったような、あっという間だったような・・・。

う~ん、やっぱり長かったと感じてしまった1年だったかな。
店のこととかもいろいろありましたし。


「何事も初心を忘れずに!」ですね。

そう心がけていきたいと思います。


断酒 1,867
いつもご訪問してくださってありがとうございます
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ 

早いもんですなぁ・・・。
愛車バシバシ乗り回してるもんね~www
気をつけてねん^^b
2012-09-14 08:50 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

> 早いもんですなぁ・・・。
そうだよね~^^
免許取りなおして本当に良かった☆

> 気をつけてねん^^b
ありがとね(*^^)v

今日は愛車を綺麗にしてやるかな~(笑)
2012-09-14 09:17 | mammy | URL   [ 編集 ]

おはよう(^-^) 

おおっ(^O^)
もう一年になるんだね~♪

そうだね、お店とか
mammyさんにとって色々と変化のある一年だったもんね。
今は調子どうかな?

ボチボチいこうね、お互いに(^-^*)
2012-09-18 17:35 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

明日で免許取って1年経つんだよ~^^
初心者マークを外すのが嬉しいような、
ちょっと寂しいような?(笑)

今はね、胃腸の調子が悪くて。(´д`lll)
食欲が全然ないの。
夏バテとストレス・・かな。
なんだか、自分でストレス溜めちゃってるみたいな気がする。
上手くストレス抜かないとねぇ~

> ボチボチいこうね、お互いに(^-^*)
ありがと☆
2012-09-18 19:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

おめでとさん 

今日から、ベテランドライバーに変身だね~
2012-09-20 15:55 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

ありがとー♪
今朝早速はずしたよ~(^^)/




2012-09-20 16:15 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他