体育祭

今日は次男の学校の体育祭があり、夫婦揃って参加してきました。

もちろん、今回も親が競技に参加!

私は「台風の目」という競技と、「大玉ころがし」、
「パン食い競争」「玉入れ」に出場しました(*^^)v

私は幼い頃からずっと運動が苦手で、
昔から、運動会や体育祭という行事になると、
「雨が降らないかな~」といつも願っているような子供でしたが、
今回の体育祭はとても楽しむことが出来て、
もしかしたら、
私にとって今までの人生の中で一番楽しかった運動会(体育祭)だったかもしれません♪

ちょっと張り切り過ぎて(?)腰を少し痛めてしまいましたが、
そんなことより、子供と一緒に参加することが出来て
共有の時間を過ごせたことが何より嬉しかったです。

明日は筋肉痛になっちゃうかも・・(笑)

今日の日記でした

断酒 1,893
いつも読んでいただきありがとうございます  
2012-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他