踏んだり蹴ったり。

今週の月曜日、事故に遭いました。

車の運転をしていて、右側にあるガソリンスタンドに入ろうと
対向車線の車(2~3台)が通り過ぎるのを待っていたら…

ドカーン!!

後ろから追突されちゃいました…((T_T))

完全に相手側の前方不注意。
私がウィンカーを出す時に後ろを見ましたが、
後ろの車との距離も十分あったし、
正直、どうして???と思うくらい見通しの良い直線道路です。

先週、運動会で腰を痛め、
1週間も経たず今度は首と腰…。

私の大事な愛車も、修理代が全額出るか、全損か…
まだわからない状態です。
クルマ屋さんの話では、
車の価値が低いから全額は無理かもしれない…と。

私の大事な宝物なのに…。

あ~あ、ついてないな~
(。´Д⊂)

大怪我しなかっただけ幸運と思わなくちゃ…かな。

断酒 1,903
いつもご訪問いただきありがとうございます
2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大事故? 

全損の可能性ありなの?
でも、止まってて追突されたんなら、とりあえず相手が100%悪いんだよねぇ?

あぁ、うちの息子のネスタちゃんも廃車に今年の夏なってしまったばかりなのに…なんてこったい…

あ、ネームを「ぷり」に変えるよんwww
2012-10-20 07:06 | ふぉれ(改)ぷり | URL   [ 編集 ]

ぷりさんへ 

うん、今回は相手が100%悪かったんだ。

修理代、全額は無理みたい。30万くらい掛かりそうだし、
もともと中古車だったし、車の価値が低いからね~・・・

頭の方は、MRIを撮って診てもらったんだけど、
異常が無くてホッとしてるとこ^^

今日からまた店に出る予定だけど、
どうかな~・・(^_^;)
2012-10-20 15:02 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

ひえ~!!!v-405
大きい怪我でなくよかったね~
車は辛いけど、体が一番やからね

ま・・・様子見ながら出ないと後から出てくるから
無理せんようにちょっとのんびりがえぇ~のちゃう?

せっかくの大事な車が気になるな~・・・

とりあえずは、軽症やからよかったねv-390
2012-10-20 21:43 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

> 大きい怪我でなくよかったね~
うん、それだけは幸いだったかな。
私、骨太で頑丈だから(笑)

店の方は、しばらくは無理しないようにしようと思ってる。

でも、でも・・・車が~~~~v-406
まだクルマ屋さんから連絡来なくて。。

パッと見は大事故ってほどではなかったんだけど
後部が、結構前に押し出されちゃってて、それを機械で引き戻すのにお金がかかるみたい。
この説明で解るかな?

とりあえず、体の方はしばらく治療に通うつもりv-219

心配してくれてありがとねv-410
2012-10-21 11:22 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他