03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

やっと修理…

2012.10.29 (Mon)

久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

やっと車の修理が始まりました。

現状の私の車の時価は17万5千円ということでした。
もちろん、修理代はそれ以上かかります。
通常ならその金額までしか保証してもらえないようですが、
相手の方が、対物超過修理費特約を付けていたので、
全額負担してもらえることになりました。

やっぱり私って運がいい?(笑)
いえ、運が良い人はこんな事故に巻き込まれることはないかも?(^-^;

とりあえず、ひと安心です(^_^)


店の方は、まだまだ首の痛みがあり休んでます。
しばらくは、お客さまが大勢いらした時は夫に電話で知らせてもらい、
それから店に行くことにしています。
しかし…全く連絡無し(^-^;

夫と話をしたのですが
「もう少し(店を)やらせて欲しい」と言っていて
全く本人にやめる気が無いので仕方ありません。

オープンして1年が経ちましたし、
そろそろ考え直してもいい時期だと思うのですが…。

断酒 1,913
いつもご訪問いただきありがとうございます m(__)m
2012.10.29 (Mon) 22:21  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

ひとまず良かった

全額負担してもらって良かったね~…

いつ頃ネスタちゃんは帰ってくる予定?

カラオケ行きた~いwww
ぷり |  2012.10.30(火) 13:37 | URL |  【編集】

ぷりさんへ

とりあえず安心したよ(^_^)

早くて今週中、
遅くても来週中には修理終わるんじゃないかな?

私もカラオケ行きた~い(笑)
mammy |  2012.10.30(火) 14:52 | URL |  【編集】

おはよう(^-^)

おはよう(^○^)

mammyさん災難だったねぇ(>_<)
首 大事にしてね。
日にちが経ってからまた痛みが出ることもあるみたいだから。。。

お店、一年になるんだね。
なんか早いなぁ。

車、早く戻ってくるといいね(^-^*)
みりん |  2012.11.04(日) 10:00 | URL |  【編集】

みりんさんへ

みりんさん、こんばんは^^
返事が遅れちゃってごめんね。m(__)m

最近、PC壊れちゃってて開けてないの。
スマホからだから更新も時間がかかっちゃって・・。

ホントに災難だったよぉ~(泣)
今はすっかり病院通いが日課になりました。

> 車、早く戻ってくるといいね(^-^*)
車、まだ修理が終わらないんだ。
保険屋さんが絡むと長くなるみたいだけど、
ちょっと長すぎかも?

コメありがとね~(^^ゞ
mammy |  2012.11.06(火) 22:23 | URL |  【編集】

こんにちは。はじめてコメントします。
さやかと申します。

私も摂食障害&うつもちです。
断酒 1,913日ってすごいですね!
私も見習わなくては!!

車の修理代全額負担してもらえてよかったですね^^
一安心です~☆彡

また遊びに来ますね(*゚▽゚*)
さやか |  2012.11.14(水) 07:40 | URL |  【編集】

さやかさんへ

こんばんは。 初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

さやかさんも摂食障害に苦しんでいたんですね。
私も、一番酷い時は
1日6~7回過食嘔吐していた時期もありましたが、
最近、やっと落ち着いてきました。
今は、月に数回程度に治まっています。

断酒はおかげさまで6年目を過ごしてます。

車のご心配までしてくださってどうもありがとう(^^)

今、家のパソコンが壊れてて、他の方のブログが
ゆっくり拝見できない状態で・・・、
今度、さやかさんのブログも読ませていただきますね♪♪

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)/
mammy |  2012.11.14(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/774-b01ed675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
