02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

前言撤回・・・・。

2012.11.12 (Mon)

以前、「毎日店に出る!」そう宣言しましたが、
やっぱり私には無理のようです。

理由は店に対する夫の姿勢。

本当はいろいろ書きたいこともあるのですが、
今は心の中に留めておくことにします。

そして、お客さんがほとんど来ない店に夫と二人きりでいるのがどうしても我慢できない
私の勝手な我儘です。

うつ病のリハビリのつもりで頑張って店に出ようと決めたのですが、
二人きりでいる時間がどうしても長くなってしまい、
その沈黙に耐えられないんです。

それから・・・・
自分ではストレスを上手く抜いてると思っていたのですが、
無意識に店や夫のことでストレスを溜めこんでいたようで、
いつの間にか、
「気がつくと歯を食いしばっている」という症状が出ていたんです。
その症状に気がついたのが、ひと月程前。
妙に顎が疲れてて、変だな。と思い、様子をみていたら
無意識に噛み締めていたんです。
夫が「最近、少し歯並びが悪くなったんじゃない?」
と言ったほどです。

今は、自分のできる範囲のことをやろう。
そう思います。


それから事故の方ですが、
やっと修理が終わり、今日車が戻ってきました^^


断酒 1,927
いつもご訪問いただきありがとうございます m(__)m
2012.11.12 (Mon) 14:54  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

mammyさん。超お久しぶりです。
私のこと忘れちゃったかしらヽ(;▽;)ノ

長い間、心がパソコンと〝さようなら”してて・・・
mammyさんの記事も読めなくてごめんね。

私も事故に遭ったよ。立て続けに2回!
相手がボーーっとしてて、、、追突されたー。
私はパニクって発作が出てしまい゚(゚´Д`゚)゚
しばらくの間は運転自体、出来なくなっちゃった;
今は大分平気になったけどね(^^v

>今は、自分のできる範囲のことをやろう。

そうそう!それでいいんだよね♫
私は、調子が良いと過剰に動きだしちゃうw
躁鬱みたいで、一度、薬が処方されたけど
副作用に負けた(毎度のことw)

テンション高くてごめんねm(._.)m
今、呑んでるわけじゃないからね~!!!

自分の出来る範囲&ペースで行こうね(´∀`)
光 |  2012.11.14(水) 20:35 | URL |  【編集】

光さんへ

お久しぶり~~~(^^)
元気だった?
もちろん、忘れてないよぉ~!!

光さんも事故に遭っちゃったの?
それも2回も!!
でも今は気持ちも落ち着いてきたみたいだね^^
良かったぁ!

> テンション高くてごめんねm(._.)m
気持ちがノッてるのかな?
元気そうで何より(笑)
呑んでなくてホッとしたよ^^

> 躁鬱みたいで、一度、薬が処方されたけど
> 副作用に負けた(毎度のことw)
光さんは副作用が出やすい方なんだねぇ。

お互い無理のないペースで行こうね!
コメント嬉しかった^^
ありがとね(^^ゞ
mammy |  2012.11.15(木) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/775-b07bed37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |