03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2013.01.02 (Wed)

腸閉塞の再発に怯えながらも、無事新年を迎えることが出来ました。

この数カ月、家のパソコンが壊れてしまい更新が思うようにできない状態だったのですが
いつも読んでくださってありがとうございました
(今は次男のパソコンを借りて書いてます。)

昨年末に、恒例の「一年を振り返って」を書くつもりだったのですが、
次の機会に書くつもりです。

これからもブログを書き続けていきたいと思っていますので
今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・


断酒 1,978
ご訪問いただきありがとうございます 

2013.01.02 (Wed) 16:55  |  その他  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

あけましておめでとう\(*^▽^*)/

無事に新年が迎えられて良かったね(*^_^*)

ありきたりな言葉だけど。

 今年もよろしくね~ (*゚▽゚*)/

素敵な一年にしたいねv-22
光 |  2013.01.02(水) 19:29 | URL |  【編集】

v-411おめでとう~v-218
今年もマイペースでボチボチ楽しい一年に
お互いしましょ
じゅんパーちゃん |  2013.01.03(木) 18:36 | URL |  【編集】

光さんへ

あけましておめでとう~v-411

光さんも元気に新年を迎えられたみたいだね(^^)
良かったぁv-353

こちらこそ、今年もよろしくね~v-22
mammy |  2013.01.04(金) 18:59 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

あけましておめでとう~v-353

最近、なかなか訪問できなくてごめんね。
今度じっくり読ませて頂きますv-436

お互い、良い年にしたいね。

コメ、ありがと~v-411
mammy |  2013.01.04(金) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/781-984b7ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
