04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

一年を振り返って~今年の目標

2013.01.08 (Tue)

昨年は・・・結局、店と夫に振り回された一年でした(笑)

振り返ってはみたものの、一年中イライラしていたような気がします
でも、一旦店を手伝うのを辞めたことで随分気持ちに余裕が出来ました。

それから、事故。
後ろから追突されたのは初めての経験。
思っていたより痛みが長引いているので、痛みがあるうちは通院したいのですが、
そろそろ事故から3ヶ月。この先、保険会社の方がどう出てくるか・・・
ちょっと気がかりです

そして、年末になり、
腸閉塞の症状が出てしまい、怯えて年末年始を過ごしましたが、
今もあまり改善してません。
腸に良いと思うことはいろいろしているのですが、
イマイチです。

あまりいろいろ考え過ぎるとストレスが溜まり、
精神的にはもちろん、体にも悪影響があるので、

今年の目標は・・・
『ポジティブにいこう!』です

無理はしないつもりですが、
これからは、出来るだけ後ろ向きの考え方をしないように
心を鍛えていきたいと思ってます。


断酒 1,984

☆カレンダーのシール貼り、ちゃんと続けています☆
DSC_1231_convert_20130108153816.jpg DSC_2013010820_convert_20130108153855.jpg

いつも訪問いただきありがとうございます  
2013.01.08 (Tue) 15:21  |  その他  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

こんばんは☆彡mammyさん

去年も色々あったねー!
私なんか、忘れちゃってるよ(笑)
良いことも~悪いことも(; ̄O ̄)おぃおぃ 

できるだけ、前向きに行こうね~(*^_^*)
できるだけのことを、できるだけやればいいよね☆ミ

私もネガティブになっちゃう事あるけど・・・
笑って生きたいです♬♬♬
光 |  2013.01.08(火) 20:47 | URL |  【編集】

光さんへ

光さん、こんにちは~v-278

> 去年も色々あったねー!
そう言えば、初心者マークが取れたってこともあったな~
忘れてた(笑)

> 笑って生きたいです♬♬♬
うん、笑って過ごすのが一番の健康法だよねv-219

お互い、病気を克服していこうね!!
mammy |  2013.01.09(水) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/783-d453bd34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |