03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

あ~、長かった。。

2013.03.02 (Sat)

やっと心が戻ってきました

今回はちょっとウツ状態が長かったです。

今の精神状態が平均の5だと仮定したら、
今までは3~4の状態が、ず~~~~~っと続いていたような感じでしょうか。

自分の心をアップさせようと、
好きなカラオケにも行ってみたのですが、
無理に唄っているためか、歌が嫌いになりそうな程でした。

人がたくさんいるスーパーへ買い物に行くのも辛い時もあり、
必要な物はコンビニとかでサッと済ませてました。

もしかしたら更年期障害も重なっているのかもしれません。

もう、そういう年齢ですから


今週に入ってからだんだんと調子が良くなって、
美容院に行ったり、買い物にも出かけられるようになり、
やっと、いつもの自分に帰れたような気がします


断酒 2,037
いつも訪問してくださりありがとうございます
2013.03.02 (Sat) 11:19  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

おかえり~(。・Д・。)ノ

mammyさん!長かったんだね。。。(´;ω;`)。。。

21時過ぎちゃったから、、、(門限破り)
また来るよ! とりあえず 良かったぁ(^O^)☆彡
光 |  2013.03.08(金) 21:07 | URL |  【編集】

光さんへ

光さん、返事が遅くなっちゃってごめんね v-436

なかなか気持ちが上向きにならなくて
ブログを書く気になれなかったんだ。
でも、今は調子も戻ってきて、ホッとしてるとこ v-411

心配かけちゃってごめんね v-353
mammy |  2013.03.11(月) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/789-8911589a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
