天気がイマイチ(^_^;) 心は・・・

今日はいつもの憂鬱感はあまり無くて仕事に行けました。

今朝PC開けたら、ブログの友達のコメントがあり、
ちょっと嬉しい気分になりました。
みんなもちゃんと朝早くから起きてるんだな~って!
「よし、私も気合い入れて行ってこよう!!」
そう思って少し足取りが軽くなりました。
本当にうれしい限りです。

仕事はだって失敗もありますが、良いことだってあるはず。
そう思って今日は頑張りました。
天気はイマイチですが、
私の今日の心はまあまあの出来かな?
今はちゃんと前を向いてます。

これからもこの調子で少しずつ少しずつ、
前へ進んでいけたら・・と思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008-08-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!
天気悪いですねぇ。
おかげで涼しいけど原付通勤にはうっとおしい雨です。。。
涼しいけど気分はちょっとうつ気味になりますよね。
あ~良くないなぁ!
ダメダメ!もちっとポジティブに考えないとですね!
僕も気合を分けてもらってます(^^)v
2008-08-26 21:45 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは
本当ですね~。
今週いっぱい、天気悪いみたいですね・・・
暑すぎるのも大変だけど、雨ばかりっていうのもちょっと・・・って感じですね。
私は通勤は電車と徒歩なので雨はいろいろ面倒です^^
nenさんは原付か徒歩?
どちらかにするか決めるのが
その加減が難しいとこですね。
私夕方ちょっと鬱に入ってしまって安定剤飲んだんです。
そのあと寝る前の薬飲んだので今だいぶ眠くなってきました。。。
そろそろ寝ようかな?
nenさんも今日は眠いでしょう?朝早かったみたいですからね^^
無理しないでくださいね。じゃあおやすみなさ~い^^
2008-08-26 22:12 | mammy | URL   [ 編集 ]

こちらは 

こちらはまだ天気がいいです。
水遊びができるくらいですからねえ。
夏の間は水遊びしかしなかったのですが、子供たちから「さんぽ、いこー」としつこく言われています。
あんたたちねー、そりゃ、私も散歩好きだけどさ、命を守るってすげー気を使うんだよ!
てな感じです。
うーん、まだちょい躁は続いてますね。
朝が気分いいとやっぱりいいですね。
2008-08-26 23:07 | カルテット | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他