04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

近況

2013.03.28 (Thu)

久しぶりのブログ更新です。

最近いろいろなことを考えていて、
頭の中の整理が付かない状態なのですが、
のんびり書いていこうと思います。


先週月曜日は心療内科の診察日でした。

以前から悩んでいた手の震えが、ここ最近また気になってきたので
再度、鉄剤を飲み始めたのですが、細かな震えが消えません。
そのことを先生に報告。

やはり抗うつ剤を長期に渡り服用している影響でしょうか。
先生から『レスリン(抗うつ剤)を減らしましょう』と・・。
他の薬は手の震えの原因になることはないでしょうという話。

私も薬を減らしたいと思っていたところだったので、
レスリンという薬を3錠→2錠にすることにしました。
以前は4錠飲んでいたので、その時の半分の量です。

最初はなんとなく違和感があったのですが、
減薬して約10日。順調に過ごせているかな^^

これから徐々に薬の量を減らしていこう、そう考えてます。


長男の就職は・・・・×でした。


断酒 2,063
いつも訪問してくださってありがとうございます
2013.03.28 (Thu) 18:19  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/791-e278fd5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |