03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お土産

2013.05.19 (Sun)

次男が沖縄へ修学旅行に行ってきました。

ストラップ
私へのお土産

この写真では、ちょっと判りづらいかもしれませんが
琉球ガラスのマンタのストラップです。
すごく嬉しかった~

父親には、琉球ガラスのグラスでした。
本当はお酒を買って来てと頼まれていたらしいのですが、
さすがに相手は未成年ですから、お店側は売れませんよね

他にも「さーたーあんだーぎー」や「ちんすこう」など、
お菓子もたくさん買ってきてくれました(笑)

最近、少し太り気味なのですが
また太りそう・・・・

旅行を終えた次男を学校まで迎えに行ったのですが
車に乗るなり、楽しそうに旅行の話を始めたんです。
そして、デジカメで写真をたくさん撮ってきたようで
こっちは運転してるのに「写真見て!」って(笑)
よほど楽しかったんでしょうね^^

次男が旅行を楽しんできてくれて、
無事に帰ってきてくれて、ホッとひと安心です


ただ・・・私の調子がイマイチで、少し不安定な状態が続いてます。
過食がまた出てきちゃいました。

まっ、気長に行きます!

断酒 2,115
いつも訪問してくださってありがとうございます
2013.05.19 (Sun) 17:58  |  子供  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

過食気を付けましょうね。
俊樹 |  2013.06.08(土) 23:15 | URL |  【編集】

俊樹さんへ

こんにちは。
最近過食することがありますが、嘔吐は出来るだけ我慢しています。

コメントありがとうございました<(_ _)>


mammy |  2013.06.10(月) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/797-289c4d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |